向こうに書く気になれない

ので、こっちに書く。明日とあさって、、あいつ(呼び定着)のイベに行くことになった。これ外れた人いるのかなあ・・・ちなみに私は人に言えないほど大量買いした。このことについては自分で好きで(というか数打ちゃ当たる的に)やったことなので後悔はしてない。何が云いたいって・・・・今さっきとあるブログでオリコン加盟店かどうか確認してから買えとか、そうじゃなかったら予約取り消して!とか書いてるおばさんに出くわしてドン引きしてもーた。他にも1位取らせるのに必死で追加購入のお願いしたり、、なんつうか・・・・おばちゃん・・・・・・ってさ・・・絶対おばちゃんなんだよ、そういうことするの。なんなんだろうね?あの音頭取り(死)やっぱPTA系の役員したことある名残とかそんな影響?非常に違和感。まったく共感出来ない。そりゃーー1位は嬉しいだろうけど、そういうことして取らせた1位ってなんか違うような。「1位取れないと今後の活動に響く(活動出来なくなる)だからたくさん買ってくれる人に感謝してる」と書いてる人もいて、・・・・え・・・・・みたいな。そそそうなの?自分そんなふーーに考えたことなーーーーい。ドラマの視聴率至上主義みたいなものなのか?何故にそこまで1位にこだわるの。だいたいオリコン1位なんて今やなんの意味もなさないじゃないか。ちゃんちゃらおかしーー。おばちゃん乙。つか自分おばちゃん敵視し過ぎ(死)嫌いなんだよね、、Pヲバ。繊細そうで無神経だし。私たちでトモを応援しよう!とか書いてる人見ると虫唾が走る(ひでーー)でもおばちゃん達があいつを支えているのも事実。なんだか大変だね、君も。・・・台湾行ったとき「やまぴーのファンおばちゃんばっかで可哀想〜」って言った女性がいたのだが「テメーもおばちゃんだろうが・・」とはクチが裂けても言えなかった(当たり前だ)そんな私も充分おばちゃんだからね(死)年齢の問題というより人間性の違い?つか前々回くらいの日記で「ハンドル握ると人格変わる」と書きましたがアレ見て「テメーそのままだろうがっ」と思った人=わ・た・し。ケケケ(邪笑)てなんなんだ>自分。

セブンイレブンのCMって?何のタイアップ?わーわーわー、、なんにもわかんねーー。誰か教えてくれ〜(自分で調べろよ)うーーん・・・なんのタイアップなんだろう・・・(謎のまま終・死)

■このあと始まる丸山さんのドラマ結構際どいんですか?ラブホシーンが最初に撮ったシーンと書いてありました。ふぅ〜ん。丸山さんが?へぇ〜〜〜・・ってだから何なんだよ>自分

■そこいくとエイターさんは彼らに1位取らせてあげたい!なんて誰ひとり・・・・いや〜〜、、素晴らしい!ブラボー!なんつうか結構突き放して見てる人が多いような?=勘違い?あたしは好きだけど、そんなエイターさん

■横山さんが来週朝の国営放送に出るそうな。大丈夫なんだろうか(何が)あわあわしちゃうんじゃないの〜〜?私の記憶ではあの番組結構ツッコミキツイからね。横山ファイッ(気合)

■こんな私が出来ることと言えば当日1枚でも多くCDを買い足すことではなく爪を短く切ること。みんな!爪切ろう!って言ってたぜ・・・あいつ(過去DVD参照)いや、目的はただひとつ・・・・ゲヘゲヘ(変態)あとね〜〜、、きのう美容室ですげー商品オススメされた。それは何かというとリフトアップ出来るヘアスプレー。これがほんとに凄い。スプレーして頭皮マッサージすると顔の輪郭が上がってほうれい線が・・・って自分ほうれい線なんてねーよ(死)「笑ったときに出来るシワが消えてますよねっ?」ってそりゃ笑えば誰だってシワくらい出来るだろ。でも目の大きさがデカくなったってことは本当に効いてるらしく迷うことなくお買い上げしようと思ったら品切れだった。けど明日入荷します、ってことで今日受け取って来た。明日これシュッシュしてトモくんに逢いに行くんだ〜〜(きも)つか美容室行くたびアンチエイジング系の商品オススメするな〜〜(苦笑)悪気はないんだろうけどなんだかなあ・・・実年齢より若く見えると自負してるのよ私(それがおばちゃんであることの何よりの証/涙目)明日目いっぱい若造りしてこーーーっと。キャっ、キャッ。