ぼへみぁぁあああん

ごっ、ごえーーーー!!!!!本気出し過ぎだろ!てゆうか葛城さん前も出たことなかった?(激しくデジャブ)いつ見てもすげー迫力。子供が見たら引きつけ起こしそう(ひどい例え)大人の私でさえガクブル状態((((;゚Д゚))))失禁寸前。あんなマイクの使い方ってありますぅ〜?(笑)対戦相手の人初めて見たけど歌い方が綺麗でした。自分が測定器だったら挑戦者に点数あげちゃうかなあ、、殺される覚悟で(ガタガタ)つかマジ、取って食われるかと・・・(しろめ)

大倉太鼓もすげぇね・・・・何あれ。天職やん。やばーーーっ。そっちの道で生きるの?(イミフメー)そうだ、そうだ。大倉さんといえばやらせてみたい役みつけたよ。この前BSでやってた「転校生」。有名だから知ってる人もいるかもしれないです。サブタイトルは「俺があいつで、あいつが俺で」確か大昔にドラマでリメイクされてたのを見た記憶があるんだけど、誰がやってたのか忘却の彼方。おかしい・・・絶対見た記憶あるんだよ!でね〜〜・・・久しぶりに素晴らしい映画だったね。マジ。何が素晴らしいって小林さんの脱ぎっぷり(違)いやそういうイヤラシイ感じじゃなく、なんていうの?性教育の一環も兼ねてるのかな?いやほんとイヤらしさは微塵もない感じなのですが、17歳っていったらまだ多感な時期じゃない。それを役とはいえ良くやったな〜と感心しきり。演技も本当にうまかったし、また、対する尾美さんがぁあああ!!!!入れ替わった後の一夫(中身は一美)、大倉さんにうってつけ!何故って・・・・その・・・・・・「お前ちん●こ付いてんのか?」ってクラスメイトの男子にズボンずり下げられて「やめてよ〜〜〜(大泣き)」するシーンがあるのです。別に大倉さんのソレを確認したいとかそんなやましい気持ちなんてないです。この役をやる大倉がみたい。ただそれだけのことです。だってさ〜〜、すんげーナヨナヨしてんのよ、尾美さん。それが超巧いッ。是非見て欲しいです、レンタルしてでも!(鼻息)尾道三部作の第1弾らしく、新尾道三部作の石田ひかりが出てた「ふたり」はむか〜し見たことあったんですよねーー。なんか大林監督って見た目エロそうだから敬遠してたんですが、これ(転校生)は素晴らしい!また樹木希林が・・・・いいねぇぇ(じんわり)一美のお母さん役の人もなんか可笑しいしキャストが最高ーー!!(絶賛じゃん)アマゾンのレビュー見ると小林さんばっか褒められてるけど、あたし尾美さんもかなり凄いと思うよ。あのナヨナヨっぷり!もうね、完璧憑依してる・・・人ってあんなふうに演じられるんだなあ、と久しぶりに感動した私なのでした〜〜(終わり)

■パパドル最終話、今日見ました。つかリアタイで見てたときスバルに全部持ってかれた。「渋谷くん!?」ってそりゃこっちが問いかけたいよ・・・・なんだね?あの前髪は。どんぐり坊やか、君は!(いみふめーー)他のエイターさんの感想見たら内容に関しては結構厳しめ(つか意味分からん。みたいな/笑)のが多くて、ただ錦戸さんのビジュアルが最強だから見てた、みたいのを見かけました。あたしも同感〜〜。記者会見する錦戸さんのかっこよさったら。もみあげにまで恋してしまいそう・・・ああいうもみあげ好きなんだ〜私(照)

JUNさん
なるほど!言われてみればそうかも・・・・「表情だけの俳優さんになって欲しくない」深いっす、JUNさん!(笑)いいなぁ、錦戸さん。そんなに愛されて(へ・・?)いやJUNさんの想いを聞いたら「錦戸さん愛されてるな〜」って素直に伝わって来ましたよ。何も褒めるばかりが愛情じゃないんだよね。冷静に見極めるのもファンの在り方かと思います。舞台もねぇ・・本音を言えば挑戦して欲しいんだけど基本からやり直させられるハメ(とか言うな)になりそうでちょっと可哀想かな(甘)大林監督の作品に抜擢されたら錦戸さんも脱がされちゃうかもよ?(間違った認識・死)