第9ドル

今みた。すぐ書く。何故ならばダビングしたらもうしばらくは見れないだろうから。もうね〜〜今クールドラマ録画し過ぎ!毎週ハードディスクの残量不足にビクビクしてました。一番ハマったのはやっぱリーガルハイ、コドモ警察、大河の清盛ですかね〜〜。でもやっとパパドルの良さも感じられて来た今日この頃。・・・おい。最終回目前でやっとかよ?なんていうかやっぱり私は錦戸さんの演技に対して全幅の信頼を置いていて、このドラマを見てると錦戸さんだけ浮いて見える。アタマ5個分くらい抜きん出てるとでもいいましょうか。てこれはさすがに褒めすぎか(笑)でもでも、怒りだの哀しみを表現する錦戸さんが本当に好き。ドラマ全体で見ると仕事絡みのシーンは妙にリアルというか、本当にあんなチーフマネージャーだったらいいですな。すげー恵まれてると思うよ、君達。一度人気が落ちてもまた這い上がれる?それほど強気なら何も不安に思うことはない。てゆうかぶっちゃけファンってそんなにナーバスじゃないと思うのよね・・・女ネタくらいで凹んでたらジャニヲタなんてやってらんねーーーーー(しろめ)週刊誌にスッパ抜かれたところでせいぜい「またかよ?(苦笑)」としか思わない。或いは「もうちっとマシな女と付き合えよ!(苦笑2)」とか。だから報道を真に受けウチワやドル誌を即ゴミに出してしまうのは嘘くさいです。そんなファンいるか〜?つかそんなのファンじゃねーーー。あまりにも短絡的。わお。ファンの描き方がちょっと、いや、かなりリアルさに欠けるかな・・・(え、俺が代表かよ?死)ハルさんはハンドル握ると性格変わるそうですが、私もそう。人格変わります。時速60kmがトロく感じて仕方がない・・・・80でご満悦。100行けば爽快そのもの!(死ぬぞ、おら)まあさすがに一般道で100は出したことないけど夜中なら余裕でイクかと(死)あとね〜、車買いたての頃慣れるため職場のおっさんと中距離ドライブしたんですが、車線減少になるところがあって私は左走ってたからそのままでオッケーだったのだが、右の車がウィンカーも出さずに私の前に入りたそうにしてたためムカついた私はアクセルを踏み込み加速。入れさせないよぉぉ〜〜〜〜ん(顎を突き出しながら)・・・諦めたその車がその後どうなったかは覚えていない。フフン。ウィンカー出さない車なんて誰が入れるかーー!入れる義務ナシ!!(びしっ)とおっさんに勝ち誇り顔で言おうとしたら「え〜?なんで今の入れてやんないの?」と来たもんだ・・・ハ?誰が入れるかボケーー。だってウィンカー出してなかったじゃん!!と吠えまくる私。すると「え?出してたよ?」・・・うぉおおおお!!そうだったのか!あんな変な改造車に乗ってるから分かんなかったんだよ・・・・おっさん「そうだとしてもさ〜、こっちに車寄せて来てたじゃん。あれ『入れて(お願い)』ってことだよ・・・」ふーーん。そう。ご迷惑かけます、今後私の近場を走ることになる人々。ウィンカー出さない野郎(見えないような変な車含む)は私の前には割り込みさせませんので悪しからず。ふざけんなーーー!(誰がよ・・)あ、すっかり話が脱線。何を隠そうあの家族がドラマから一番浮いてるような・・・。別のシーン見てるみたい。別のシーンって文字通りの意味じゃなくて、・・・ねぇ?子供の中で一番巧い(というかまとも)なのは長男君でしょうか。長女役の子、有名だからもっと巧いのかと思ったらそうでもなくてガックシ。私の期待を返せーーー!!(うっせ)てゆうか今日まですっかり忘れてたのだがこれ「ママはアイドル」のリメイクなのよね・・・・全然似ても似つかない。当時はもっと面白かったし、もっと楽しかったんだよーーう。おかしいなあ〜。まるで別物じゃないか。まあそれはそれでいっか。そうそう、オリジナルでは永瀬さんがミポリンにほのかな恋心を抱いたり、等そのへんが見所のひとつだったりしたので今回は長女が錦戸さんに淡い恋心を?と思ったのにまったくそんな気配もなく・・・ひとことで言えば「結婚してるのがファンにバレたら辞めるか、辞めないか」ただそれだけの事です(c;錦戸)ふぅ〜〜・・・・一足早いけど錦戸さんお疲れさま〜〜。私は君にもっと質の高いドラマ(でも映画でもなんでも良し!)に出て欲しくて仕方がないよ。まあこればっかりは錦戸さんの一存ではどうにもならないけど・・・舞台は無理よね〜ッ。声が舞台向きじゃないもの・・・。あ、お友達の山下君が舞台やりたいなんて言おうものなら死ぬ気で止めます、ええ、ええ、本当に(脂汗)


JUNさん
ここは多分辞めないです、今のところは。ただ彼らからだいぶ距離が空いてしまっているのでネタがない・・・どうしよう・・・・てことで単なる日記、或いは他ジャニの話でもして場を繋ごうかと・・・(手震え)私も褒めるだけのブログって苦手〜〜。本当にその人のファンでメロメロになってるのとかは「微笑ましいな〜(笑)」と思えるんだけど、明らかに実力不足なのを見えないことにしてる?(いや見えないんだろうけど)なブログはちょっと吐き気が(蹴)・・・あ、毒ですよ、私のブログは間違えなく。ストレス発散するためだけにやってるのよ〜〜〜っ(それもどうかと・・)