このへんが潮時かしら

なんかもうまったくついていけない、いけてない・・・物事には全て終わりがあるのです。中には一生ついていく!って人も大勢いるだろうけど、あたしはそろそろ限界が〜〜〜。てなわけでここをしばらく休止しようと思う。あ、うそ。ここが無いと一番困るのは私なんだ。そうだなあ・・・・・なんつうかこういうとき潔く辞められる人を尊敬する。なんであんなにスパッと辞められるんだろう。恐らく気持ちに揺らぎがないからなんだろうけど・・・その人だってやっぱ辞めるときにはいっぱい悩んだと思うよ、うん、うん。弱小ブロガーの私でさえ一応悩むからなーー。彼らに対する未練と、お祭り騒ぎが過ぎればまた元通りになるんじゃないかという僅かな希望。巷のエイターさんがウキウキワクワクしてるのに完璧蚊帳の外な私は一体どうすれば?(知るかよ)ひねくれ者でごめんなさい。お祭り嫌いなんです。子供の頃祭りに行くと決まって発熱し姉に怒られました(死)エキシビションって何よ?何やるのさ。ドンチャカやっちゃうんでしょうか(イミフ)想像だけで乗り切るのもよかろう。知らない方が幸せってことも世の中あるからねぇ・・・

■猫が轢き殺される季節なの?運転してたら猫が・・・・・うーーーーーっっ、、、毎日横通るたび日に日にああなって、こうなって(お食事中の方スミマセン・死)そして今日も子猫が犠牲に・・・・内臓が・・・あああああ(黙)てゆうか今朝運転してたらドラマみたいに「わーわーわー」って言っちゃった。どんな状況だったかというと、、右折しようと白線より前に出て対向車が過ぎるのを待ってたのだが右折する先が詰まってることに気づかず、そうこうするうちに信号が黄色から赤に!!わーわーわーー!!(半狂乱)・・・・マジ焦ったっつーの・・・・交差点のど真ん中でクラクション鳴らされる(大ブーイング)とこだったぜ(脂汗)すぐ前が空いて進めたから良かったものの・・・いやはや焦った。今度からちゃんと確認しないと!今までそんなことなかったから油断してた・・・・雨だったから混んでたのかなあ・・・こわいわ、マジ(激震)