8,800円て

高い?高いとは思わんなあ、彼らの労力を考えると。・・と、もはや部外者の私は言ってみる。ERて海外医療ドラマの?とすっとぼけてみても頭の片隅が「エイトレンジャーの略じゃボケ」と囁きます。明日また来ますね。てもう誰も見てないだろうけど(ネガティブシンキン)錦戸さんの和装姿素敵ですこと〜。でも夏目漱石はちょっと違うかな〜なんて。太宰作品にいつか出て欲しいと思ってたけど太宰の暗さと錦戸さんのソレって微妙に違う気も。つか太宰なにげにオモロいからね(゚∀゚)

そうそう、明日のYPのラジオ「ニーチェの言葉」がテーマですと?あいつに哲学的な話が出来るとは思っちゃいないが(ワシは本当にファンなのか?)あの本と言えば大倉さんっ。彼女が目指してるのはイチグループのリーダーなどではないですね。もっと目に見えにくい何か。そう願わずにはいられません。したたかやわ〜、たっちょん。あ(口押さえ)

■そんなYPのCD、追加購入しようとしたら3枚ずつしか予約出来なかった(超無念/腸捻転でも可)それでも軽く1万超えるっす。おそろしや〜。溺れてゆくのが恐いってそりゃこっちの台詞ですぞ、トモくん(すげーアンバランス)

■フと思ったのだが8,800円て1日じゃなく?(アホ)なら少々お高いわ〜。まあ私は最初から行く気なぞないのだが、ドリンク付きなら考えなくも(せこい)