買えなかったんです

目の前に山積みされてるCDシングルが買えなかった(わなわな)新曲発売に際しエイトコーナーが出来ていて、横に置かれたちっちゃいTVモニターに延々映し出される彼らのPV。渋谷ヒゲやんっっ・・・くぅ〜〜〜(無念)・・み、見なかったことに!足早にその場を去る私。つかそんな理由許されるのか?あ〜〜ん?やーーーだって渋谷さんのヒゲを私は支持出来ないです。たまたまヒゲだったんだよ?まー仕事の絡みもあるでしょう。でもヤなんだもん。すばるのヒゲ嫌い(キッパリ)そんなわけで今回はお見送り〜〜〜・・・マジか?自分(涙目)

そうそう、今朝ブランチで7月からスタートの新ドラマ特集やってて安田さんが出てました(notナマ)なんだ・・・普通の人になっちまってよーーー!!!(普通じゃダメなのかよっ?!)あと宣言したとおり今朝の少クラ増刊号もちゃんと録画出来てた・・・ホッ・・・・君の視線が欲しくてわざとふざけてたよ〜〜〜♪何を隠そう私がエロに目覚めたのにはあの曲が大きく関与している。それまで嵐ファンやってた私はどんなにマサキの腰が!!(吐血)と言われても「へーー・・・そぉ?」と至って冷静だった。しかしパシコンでの小山の腰の動きに「きゃーーー!」とファンが絶叫しているのを見て(DVD)ああ・・ジャニってエロいんだ。そんなふうに彼らを視姦していいんだ?と気持ちがとっても楽になりました。小山ありがとう。君は私を開眼させたのだよ・・・・つうか小山見るといつも歯磨き粉思い出すんだよね・・ええ、息が爽やかそう・・・・てゆうか小山目当てじゃなくて中丸皇子目当てで録画したのだよーーーー(爆死)ああ・・いいな〜、中丸さん。君はなんでそうなのだ?(褒めてます)

■きのうのエムステは存在すら忘れてました。出ることは知ってたので録画予約済み。これから観ま〜〜す。ちなみにパパドルもまだ観てないお・・・・なんだかPゴトが忙しくって・・・・・ほんっっっっとに踊らされてるよなーーーー。Pちゃんに1位取らせてあげたい!だの、ファンからもGiftのお返しを!なんて可愛らしいことまったく考えられないです(終わってる・死)ただただ逢って握手がしたい、そのためだけにこんなにも散財してしまうとは。人生初です、CDの大量買い。何枚買ったかは言えないですね・・・とてもじゃないけど恥ずかしくて(苦笑)