呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンで

誰も呼んでないし、一回消えたのにまたすぐ参上。松本が凄い、松本が。かんっっっぺき(完璧)何が?ってDVDでのソロのことである。すっげ〜のよ、パフォーマンスが。まあ今に始まったことではないが改めてのけぞってしまう、あの独特のやり手松本には。ああん、、なんでそんなにナルシスト?(違)でもああいう俺様主義は嫌いじゃないですね。むしろ好ぅきぃぃ〜〜「この世界弱肉強食。仲間でも常に競争なんだよ」とかつて言ってのけた君はまだそんな感じで何かと闘っているのだろうか。素敵です、マジ。てあたしが書くとなんだか安っぽくなってしまうのだが(苦笑)ホント、ホント。松本嫌いな人は吐き気するだろうけどね〜(ひでーな、おい)あたしは好きなんだよね〜、松本のああいうの。ひとつ注文があるとしたら松本じゃ抜けない事だろうか。すまぬな、あんなに体を張っているのに。それに応えられない俺で。んふふ(怪)