はーーーくしゃみが・・

なんの鼻炎だ・・ハウスダストかな。こんな私は何もかもついていけてませんっ。ハア・・・・・なんでこんなことになってる?何処で間違えた?売れて欲しいと思っていながらいざ売れ出すとソッポ向きたくなるんだよね・・・だから当然新譜も買ってないし、前売り券?なにあれ。長蛇の列っつーのは本当に?そんなに人気あったのか(失礼な)あ、あれか!なんか特典つけたとか?(考えが邪悪・死)どうでもいいけど私はティーゴシ先輩の「やる気ない」発言に心臓バクバク。古くからのココの愛読者様は覚えてらっしゃるかもしれません。以前ちょっとした騒ぎになりましたのよ、ここ。つっても騒いでたのは本人だけでしたが。わお。やる気ないか〜〜。それを手越に言われるとは〜〜〜あたしが先に言ったのに〜〜〜〜4人がやる気ないって?うん。そう。ちゅーか晩年は6人全員やる気なさげだったような。あんときは山下錦戸に甘えず4人も本気出せや、みたいな感じでしたかね〜。だいたい「やる気」ってなんなんだ。「やる気」って一言で言っても解釈はマチマチで、やる気って何処までを指すの?やる気はあっても形に出来なければ社会じゃ通用しないです。私彼らを立派なイチ社会人として捉えてます。社会人ウン年目の私はどうしても結果を求めてしまうのじゃよ、、ふぁっふぁっふぁ(顎鬚を撫でながら)そういう意味でのやる気を彼らには最後まで見て取れませんでした。だって何やりたいのか、どこを目指しているのか一向に分からなかった。仕事で手を抜いてなどなかったです。それ以前の問題。「やる気だけはあります!」なんて新人社員今どき何処も採用しませんわよ。あ、何が言いたいかって特筆すべきことは何も。ちゅうか自分シゲの言葉のほうがよっぽどショックだったんですけど・・・。手越にしろシゲにしろあの言葉はメディアが作為的に抜けた2人(及びそのファン)と4人(及びそのファン)を対立させるような書き方をしてる、という見方もあるようだが、、んな内部事情なぞ知らん。文面通りに受け取るアホです。「4人でNEWSだったと割り切った」ってどゆ意味?最初から4人だったと思いたいってこと?ひでーーーーー。どの口が言ってるのじゃ。何をどう考えればそうなるのか・・・事務所にそう言えって言われてるのか?よう分からんけど、、有り得ないっしょ。2人が居た数年間をなかったことにしたい、と私は解釈しました。なんでそうなるの・・・・マジわからん。シゲってそんな事言う人だったっけ?人格変わっちゃったのかな・・・・本当は頭がいい君だけに残念なのです。



JUNさん
こんな流れで申し訳ない。私もNEWSのやまぴー好きでした。でもそれ以上にソロが大好き。どんなに世間に冷笑されようが、裏切り者と罵られようがね・・
パパドルは今までの放送分は全部見ました。まさに救世主現る!!元夫の出現でドラマが動き出しましたね。だけど予告見て「え〜〜?塚本さん来週もまだいるの〜?」なんて思っちゃいました(蹴)でも居てくれないと錦戸亮君のかっこいいお姿が見れない気が・・・。あ、あれはかっこよかったっすね、ビシッと決めた(格好だけは・死)ダンスシーン。あんな耳元で囁かれたら昇天してしまいそう。あたし錦戸さんが髪固めてるの結構好きです。ふわふわ系より好きかも(少数派)