帰宅部もなッ

あのCMに今更ツボってる。アイラブユーラブプロアクティブ。おかしいいぃぃ〜〜(悶絶)て何がおかしいんだ>自分。そうそう、、スカルプなんちゃらに「おー。ついに育毛剤のCM来るまでに成長したか!」なんて喜んでたら単なるオシャレなボトルのCMなようで。なんだ、つまらん。オレンジとブラックがないのは予算の関係でしょうか。いずれにしても羽振りが良いのはいいことだ。経済回しちゃってよ。てたかがシャンプーで?

あ゛ーー爪が痛い〜。月曜日12kmも歩いたせいで足の親指が内出血してるのにさっき気づいた。道理で痛いはずだよ!しかも再来週研修でヒール履かなきゃならないんでそれまでには治って欲しひ。つか治さないとーー!!(どうやって?)

あっしはP担なのであいつの事についても書かせて頂くと、・・・おーーーい!新作のタイトルあれ・・・なに?「エロ」ってそのままじゃないかーーーーい!!!あ、あたし恥ずかしくて外歩けな・・・・山下担当にとって冬の時代はまだまだ続くわけで。というかなんでわざわざ世間の冷笑に油を注ぐようなことをあの事務所はするのか甚だ疑問。特典にパンツ付けるんだってさ〜。ねーねーそれ山下の使用済みパンツにならない?(変態)男女兼用のボクサーパンツなんてもらっても使えないじゃないか!(死)でもなんだか楽しいわよ。山下もヲタも馬鹿だわ、って失笑されることが快感になりつつある今日この頃(マゾか、私は)

結局まだシングル予約してないのだが、まだ受け付けてるんだろうか。寧ろ締め切られていることを望んでいる自分がここに・・・わお。なんかもう飽きちゃった〜〜。CD買い続けることに飽きた。置く場所ないし。何枚も同じの買わせられるシステムが嫌ーー!(ならジャニヲタ辞めれば・・)ぴーやまもさ〜・・・・・CD出すたびイベントやられたら外れるたびマジ凹むっつーの。でも今回は大掛かりみたいだからひょっとしたら・・・という希望がないわけでもなく。ま、それよりコンサート決定してウハウハ。北海道と福岡以外全部行こうーーっと。あ、名古屋は2日目だけだけど。あと嫌な噂を耳にしたのだが「チケット確認強化運動」なんてやってるんですかね?ギャーーーーやめてくれ〜〜疚しい女は一発でアウチ!やばーーーーっっっ、、、そんなことになったらどーしよーーー!!てゆか今更カマトトぶってんじゃねーよ。闇チケあるから会場埋まってんのにさ、「それダメよ?」なんて言ったら会場ガラガラだと思うよ?アホだね〜あの事務所は。世の中持ちつ持たれつなのにさ〜〜。ってこの話は日記のネタにしていいのか?フン。

こっちも今更ながらパパドル第4話をさきほど見終わりました。なるほど。そういう流れだったのか。懐かしのハッピ来て歌ってるのが良かった!とか言ってたのでね(誰が)あのドラマところどころ妙にリアルっつーか、錦戸さんが辞めるときは解散に決まってんだろ。抜けた穴はデカイ。彼を失うような馬鹿なことエイトがするわけないじゃんね〜〜。村上さんが「ちょっと話あるんやけど」って言ったら「何?結婚すんの?」と返したメンバーもいるくらいですから。あ゛〜〜なんかおかしいや・・・(消)