大河おもしれ〜〜

なんで低視聴率なのか分からんっ。ま、んなこたどーでもいいけどね、こっちは面白いから見てるわけだから。役者が豪華で度々演技に唸らされる・・・う〜む・・・うまいなあ、皆さん。声の出し方とかやっぱ重要だよなあ。和久井さん全然違うもん。役によってちゃんと演じ分けてるってそりゃ当然なんだけどなんだか感動〜〜。まーあたし的には中井さんが居なくなった時点でかなり痛手なのだが・・・・ううう、惜しい人を亡くしたよ〜〜(無念)来週はマツケンが叔父(豊原さん)を斬ることになってるんだけど「斬れない・・っ」ってそうでしょうとも、そうでしょうとも。たとえ血が繋がってなくても、んな残酷な。やまこー(頼長)もついに死んじゃったしねぇ・・・ハァ・・・・最期は舌噛み切ってお亡くなりに(壮絶)・・・あ゛〜〜どんどん人が死んでゆく〜〜。だけど上皇様の人生ほんと踏んだり蹴ったりだな。あの人何も悪いことしてない気がする・・・。どれくらい大河にハマってるかと言うと、18時からBSで見たのに20時から地上波でも見るという念の入れ様に我ながら引いた・・・ワオ。

ところでスマホに変えたら画像がアップ出来なくなったよ〜ん。正確には出来るんだけど、、アメブロのアプリは下書き状態じゃなく、送信したらモロ投稿されちゃうから嫌。トリミング命!というのも部屋がちらかり放題で変なの写りこんでるからなんですけどね・・・。そんなわけで月曜からほにゃららのマツコさんの画像アップしたかったのに叶わず・・・・なんかちっちぇ−のよ。サイズでかくするとぼやけるんで、そのままアップ(結局するんかい)やー、せっかく撮ったのでね。キヒヒ。

何が言いたかったかというと、、「マツコ耳たぶデケーー!!」と思ってたらイヤリングだったという・・・私番組開始後20分くらい全然気づきませんでした・・・だってマツコだし!(根拠のない言い訳)

8周年イベントに関してはいろいろ思うところがある・・・・でも言わないです。無料招待といいつつ無料じゃないじゃん!なんて言わないよ絶対(言ってるじゃないか)そこ突っ込んだら何もかも終わりっつーか、そこは目をつぶるとしてやっぱちょっと残念ですな。抽選のイベントなんて当たる気がしないし、京セラは無料なのに他はなんで有料なんだ?と。そりゃまーー彼らは関西の人だから本拠地を特別視して当たり前なんだけど向こうになんの縁もゆかりもない地方組は辛ぅてのぉ・・・だからと言って幕張なんて行かないです(めんどー)まあこれはイベントでありコンサートはまた後でやる、としてもまたドームなのかなあ・・・ヤだなあ・・・・彼らはそこらへんちゃんと分かっててドームじゃなく地方回ってくれると信じたい自分がいるけどスケジュール的に無理なんじゃないか等思ってる。要するに君たち「47」やるの早すぎたんだよ。8周年でやれば良かったのに〜〜、全国行脚〜。歯車が合わんのぉ〜〜

■そんなファン(つか私個人)の思惑とは裏腹に快進撃を続ける彼ら。なんと安田も主役とな?すっげーー。ゴリ推しってこゆこと?でも8周年くらい大目に見てよ〜〜・・・推されても実力がない人間は自ずと堕ちてゆくと思いますんで(きつ)って別に安田に実力がないとかそーゆー意味じゃないです。安田の演技よう分からんの(死)いっぽう丸山さんは・・・・今までほとんど意識したことないんだけど、意識しないってことは逆にそれだけナチュラルってこと?丸山さんの演技って無味無臭な感じがしてる自分は、やっぱアタマおかしいんかな?笑