大倉さんの太鼓が

凄い!と聞きつけ見て来た帰りです。ええ。冒頭の芸人対抗歌合戦をわずか数秒見ただけで戦意喪失。即消去するところ何かの拍子で忘れて良かった(確か、見てるとき丁度パスタ茹でてて吹きこぼれそうになって、そのまま消去するの忘れた、とかそんな理由/ショボ・・)


すごぉぉぉぉおおおおい!!!!


見終わった後本当に声出してもーた(恥)大倉さん・・って今打とうとしたら無意識に「奥さん」って変換されました。呪われてる、私のPC・・・そんなことより村上さんが「なんや、お前・・なんやねん、お前!これ、なんや?あいつ、なんや!!」としつこく驚愕してたのが印象的。ほんとなんなの?撃つ前の「ハァーーッ!!!」(気合い入れ)とかさ・・・あたしが知ってる大倉さんじゃなかったわよ・・・でもあれだね、最初歌いながら太鼓撃つから「集中しろ!」って注意したのに結果的にソレが吉と出たというか、こんな結果になるなんて知らずに思わず「集中!」って云った人は心底「あわわ・・」って感じだったろうね?(イミフメー)錦戸さんのがカットされたのは頂けませんな〜〜。エイトの番組なのにエイトの影が薄い・・・最初の歌合戦要らん。エイトが歌うならまだしも・・・だから大倉さんの太鼓だけ残して消去しよーーっと。

そう言えば丸山さん主演ですって?すげーーな〜〜。今朝ヤフトピで知ったんだけど、、数年前までエイトが主演でかつんがそのバーターやるなんてあり得なかった、というようなことを書いてる人がいた。なるほどねぇ。人気逆転したのか?これだけでは一概にそう云い切れないですし、ドラマの配役で人気の優劣を語るのは愚かなことなので止めます。でもそういう見かたをされるとなかなか感慨深いものが。それに上田さんも最近ちょっと気になるときがあるので楽しみです。この前中丸と少クラに出てたのが良かったのよ〜〜。ああいうユニに居たら・・・そうなるよね、と(鍛えられる)だからと云って「妖精が見えるキャラ」っつーのはどうかと思ったけど(死)


コメ返

>J●Nさん
うーーーむ。未だ悩み中。なんとなくお気づきかもしれませんが、、自分、エイトの他に嵐とかつんも好きなんですよ。だから彼らの事も語りたいときがあってぇ〜〜〜・・・・彼らの事嫌いな人にしたら苦痛だろうし、ここ見てる人はほとんどがエイターさんだろうからなんだか気が引けるというか申し訳ないというか。なので、ここはひとまず区切りをつけ新たな場所で・・・という気持ちもあり〜の。まあ辞めるにしても移転先はお知らせすると思います。エイトにしか興味無いからもうええわ、という方とはここでお別れですし、そうでない方のみ今後も引き続きお付き合い願えれば、といったところでしょうか。それか、表でエイトの事書いて、裏(続きを読む)で他ユニの事を書く(悪い事してるみたいだな・・/死)でもそうするとエイトネタがないとき困るのよ〜〜。いきなり「松本サイコーーー!!」とか叫んだらやっぱオカシイよね〜?(もとからだろ)・・いや、、今日職場で過去の日記遡って読んだらかなりアイタタタ。こいつエイトの何?ってな勢いで思わずPCから目を背けてしまいましたとさ・・(終。つか長・・)