B子さんのお悩み相談室

の時間がやって参りました〜〜パフパフパフ♪

・・・・・今日でこのブログ辞めていいかな(爆死)

理由はただひとつ「つまんねーから。」あれまーアッサリ。んじゃ、そういうことで(去)するな>自分。


なんていうのかなあ・・・・前みたいにエイトにときめかなくなってしまったというのが本音。やーーッ、もとからそんなにトキメキは少なかったんだけど(だって担当いないしね、エイトには)それなりにギラギラした野心というものをエイトに重ね合わせていた。それが最近「やっぱ、売れるなんて無理なんだよ」と思うようになりました。売れようが売れなかろうが、んなこたあファンには関係ないんだよ。それは分かってる。ファンってそういうもんだしね・・。どんな彼らでも「好き」っていうのが基本かと・・。結局のところエイトを見てても以前のように腹がよじれるほど「面白い!」と思える瞬間が減って来た。彼らが悪いとかそういうことじゃなく・・・・番組が面白くない。仕分けなんてもう見る気しないし(あ、でも今日やってたのはたまたま録画出来た)なんというか、ロウソクが消えかかってる状態。風でも吹けば火が消える。残るのは一筋の煙のみ。ドロンしちゃうのかい?・・・・恐らくよほどの事でもない限り、もう一度彼らにワーキャーするのは難しい。映画はなんか違うし(すまん)、コンサートはやるのは決まってるけど要は中味がアレだとちょっとうんざり。もうセトリに飽きちゃってるからさ〜〜真新しいことやってくれないとどうにもこうにも。一発ドカーーン!とな・・。

バラエティーがつまんないと私はやる気が失せる。彼らに突っ込むのが好きなのに今のところマツコさんと村上さんの番組しか突っ込みどころがない(=楽しみがない)というのは・・・・どうなんですかね〜〜〜?この先彼らが主体の番組とか出来る予定あるんすか〜?「ひみつのエイトちゃんやー!!」と八嶋さんは冗談めかして意気込んでいたけれど、今さらエイトのひみつなんて知りたくもないです(死)まーあの台詞はそういう意味じゃないですけど。ああいう番組エイトも持てればいいのにな・・・しつこいけどアタシはcanジャニや関パニが忘れられないよ。あんなに面白い彼らは一体どこに逝っちゃったんだろう・・・・今だってもう遅いくらいなのに、これからどうやって売れるつもりなんだろう。そんなことを考えると夜も眠れません(うそつけ)でもねぇ・・・芸能ってまだまだ東京中心で関西人ってだけで良くも悪くも色モノ扱いされる気がしますわ。見えないハンデがあるのよーーー。いや、完璧見えてる(死)

こんな感じですのでここを閉鎖しようかと。でもエイトを語る場所はまだちょっと残して置きたくもあり・・・どうしたもんかなあ。

あと関係ないけど錦戸さんはもうああいう系のドラマよくない?もう充分こなせてると思うんで次のステージに進んで頂きたいのよ。まあそんなこと言われたってオファーあれば断れないし受けた仕事はやらにゃならんのでしょうけど、あの段階にいる限り成長は見込めないと思うのは私の頭が盲目だからだろうね(納得)どうにも、、錦戸さんの演技を過大評価してしまう傾向が自分にはある。ま、自分がいい!と思えばそれでいいんでしょう。他人に「アンタそれ間違ってるよ!」なんて言われる筋合いないですしね。って誰もそんなこと云ってないけどなんとなく弱気(苦笑)