濃いい〜〜

一晩で3Dパンツ(男性用下着)、地獄(売れてる絵本)の朗読、A●談義は濃い!腹イッパイ!まーー私が一番食い付いたのは「A●女優で云うと誰世代?」な話題ですけどね(死)つか村上さん黒木●(not瞳)知らんのぉ〜〜〜っっっ?!!絶ぇぇ〜〜っっ対知ってると思ったのに!!まーーー当然師匠は知ってるだろうね?ニヒヒ。あと横山さんはコスプレが好きそう、と勝手に妄想。セーラー服とか・・さ・・・(ニヤ)って久しぶりに出て来てこんな話題でいいんだろうか。うん、いいんだよ(恒例の開き直り)ちうか、、30代独身OLの車内BGMが「SUNRISEニッポン!!」でいいんでしょうか。うん、だからそんなんだから未だに売れ残ってるんだって(自業自得)しかも櫻井さんのモノマネ付き(ラップ部分)・・・・「い゛ぎな゛り゛っっ」って(誰にも分かってもらえないネタ・死)それに「サンラーイズ!にっぽーー!!」って人目も憚らず元気に歌っちゃったよ(相当病んでると思われ・瀕死)

あーーそうね。エイトの話をしなくちゃ。パパドルはまたもや途中でチャンネルを変えてしまいました。なにも見続けるのが辛くなったとかそんな繊細な理由じゃないです。単に眠かっただけ(死)だから続きはまだ見てないんですが、、眠気に意識を奪われながらも「え〜〜?仮にこれが本当の話だったらこんなふうになるかあ〜?」と思った。何故って、例えば横山さんは「相手さえいれば今すぐにでも結婚したい!」と豪語している(た)わけです。まーー他のメンバーも大雑把に括ればそうよ。全員父親願望が高い、というのが私の中での彼らのイメージですので、或る日突然「結婚します!」と言われても驚きもなんもなさそう・・・あーーキミ遅いくらいじゃない?と祝福出来きると思うよ、ホント。つか裏を返せば彼らの結婚話に関心がないだけとも(死)おかしいなあ・・・・去年の今頃?はあんなに横山と結婚したがってたはずなのにねぇ〜〜。人の気持ちはこんなにも変わるのね・・・わお。あ、あと今日たまたまスーパーに置いてあった週刊誌を手に取ったら大型二輪免許取得中!なN戸さんがスクープされてました・・・・あら、そうなの?・・・と、意味の分からない動揺というか、何故にバイクの免許を?丸山さんじゃあるまいし仕事で必要とかじゃなく、完璧趣味で?つーか自転車で通ってるんか!?な、何故に自転車???逆に自転車のほうが通いやすい場所にあるんですかね?(教習所)つかあんな無防備でオゲーなの?すげーラフっていうかそのへんに買い物行く感覚?感覚なの?とおばちゃんは雑誌を見ながら1人でにやついてしまった(怪)・・・まあ本当は右下に映った例のブツに何故だか「ほっ」としたわけです。あ゛〜〜〜〜素敵よ、あなた。もーーマジサンダルつっかけて教習所通いみたいなそんなアイドル今まで見たことないのでかなり新鮮。時代も変わったのか・・・まー女ネタじゃないだけまだ良かったとか、良くないとか、結局良く分かりません(なら書くなよテメー)

そんな私ですけど、、このままいくと新譜も買わないし、FCも入会しないです。別れが近づいて・・・・(ガタガタ・震)でもこれ嵐のときと似てる・・・・まずCD買わなくなったのが始まりでそれからはもうライブも行かず(実質行けない。チケ取れないから)後で発売されるDVD買って満足。そんなもんかよーーー!もうひと花咲かせようぜ!!と思ういっぽう、なんかこう・・・・今の現状は私が想い描いた理想形とはチとずれてるような。軌道修正はお早めに。わお。

■3Dパンツは村上さんのは見る気しなくても(失礼)N戸さんのなら身を乗り出しちゃっただろうな〜。だって村上さんたら「毛、ボーボーやで?」なんて・・・現実に引き戻されます・・・そこは女に夢みさせてナンボな部分よ?(いみふめー)

■三毛猫・・・・これも実はG.W.に2週に分けて放送した回から先見てません。録画だけして即ダビング・・・最も印象的なシーンは「撃たないで!」な大倉さん・・・相変わらずだった(女性的)・・・つーーか、刑事に向いてる、向いてない以前に役者に向いてないような気がしてならないのよ、主役のA葉が(何を今さら・・/暴言)