にゃはーー

今回は超お得感満載でした!実は途中野暮用でチャンネル回してしまったんですが(どんな野暮用だ。おらおら)今日見たらなんと、石川さゆりの後ろで踊ってるーーーーーーー☆・・・え、なにこのどっきり感。何を隠そう演歌も結構イケル口(いけるくち)な私、非常に楽しませて頂きました!!でも欲を言えばあれ、亀梨だったらもっと妖艶かつ繊細な踊りが出来たと思うのよね〜〜。まぁ、どっくんも赤い布切れひらひらさせて頑張ってたけど(ブフフ)あと長男ぶん殴る錦戸さん恐かったっすねーーー。ハァ・・・・本気出しちゃって、さぞかし痛かっただろうに。カットかかったあと、「ごめんな〜〜。痛かったよなあ〜?」って顔くしゃくしゃにさせて謝ったりしたかな・・・・うん、謝ったよ(勝手な決めつけ・死)ああいうのは逆に思いっきりやらないと可哀想なんだよね(俺ナニモノ)しかし、担当さんこぞって「可愛い、可愛い」連発してたんだけど具体的にどのへんが?嫁さんにデレデレしちゃうところか(分かってるなら書くなよテメー)やーーー、、ああいうのが好きなんだあ〜〜?錦戸ラバー(錦戸さんを愛する人々)は。なるほどなーー。非常に分かりやすいっすね(死)

案外お久しぶりですか。時間の感覚ズレてます。今週からスマホに変えたらそればっかいじっちゃってどうにもイカン。しかもジャニウェブにすんなり移行出来ずに四苦八苦。何度お問い合わせフォームでやりとりしたことか!あれ絶対シカトされると思ったらちゃんと答えてくれるのね・・・パスワードを2度入れるんですが、2度目の確認用のが何度やっても弾かれる。で、設定がオカシイんじゃないか、もう一度確認してみて下さいとか言われてもどれやってもダメなのよ。設定はちゃんと云われた通りになってるし、もう自分じゃどうにも出来ないからそっちで登録出来ないんですか?こっちはもう3日もweb見れてないのにちゃっかりカネだけは取るなんて詐欺ですよ。という脅しにも似たメールを送ったあと「もしかして・・・・・最後にENTER押してるのがイケナイんだったりして?」と試しにやってみたら登録出来るじゃないかーーー!!!咄嗟にに893みてーな脅し文句書いて送った自分を呪ったわ・・・・山下のイベント外れてムシャクシャしてたんだよ!悪いか、チクショウ!そんなわけでこれからもお世話になりやす、蛇兄ぃ図事務所(支離滅裂)

■今回のマツコと村上はそれほどツボなかったかな。それでも一部爆笑しちゃったような気もするけど・・ああ、そうそう、マツコさんが着てる服の色がかなり悪趣味な感じというか(震)、なんていうんだろう・・・その色自体野菜ジュースみたいじゃん!と1人で突っ込んだりしてました。あと「WATER DROP」作曲した人、娘さんなんだって〜〜。すげー偶然じゃん。つか本当に偶然?そういう先生を選んだんじゃなく?って見てない人には何云ってんのか全然分かりませんな。フフ。あ、でもなんで埼玉だけAカップなのか私も気になる笑

■パパドルでやりたい役は優香さんの役じゃなく八嶋さんの役です。役作りいらねーーー。なんか、・・自分乗り移ってんじゃないかと思う時が多々あり。打倒二宮!!って嗚呼・・・・(めまい)敢えてそれ云っちゃう〜?みたいな。でも錦戸さんの場合ハリウッドはちょっと違うんじゃないかな(だから何様なんだよ、私は)あと財前さんの役どころ、実際もあんな感じなんですかね?あんな突き放した感じなんだろうか・・・けどそんな感じもするよ、なんとなく。結構自主性に任せてる部分はあるかと思う、J事務所。てゆうかマジ石川さゆり出てきたときケツか何かでリモコン押しちゃってその拍子で演歌の番組に変えちゃったのかと思った。それくらい焦った(死)まさかあのような形でコラボしてくれるとはねぇ・・・世の中捨てたもんじゃないね(相当ご満悦)

■大倉さん27ってウソだろ。26よなあ?いや担当さんが云うくらいだから27で間違いないんだけど、あたしてっきり今まで大倉さん25歳だと思ってたんだよね・・・だってさ〜錦戸さん今27よねえ。てことは今錦戸さんと大倉さん同い年なわけ?わお。えー、なんかキツネにつままれてるみたい(単に頭悪いだけじゃないか?>自分)大倉さんと錦戸さん学年1個しか違わないんだ?今初めて知りました(驚愕)あーそっか。錦戸さんもエイトの中では若手なほうだもんね・・・上3人おっさんだから?(失礼な)