低迷

してますな、パパドル。視聴率はあまり気にしてなかったんですが「1桁になってる!」ということで「ああ。先週(特別ドル)おふざけが過ぎたからねぇ・・ズズ(茶をすすりながら)」と悠長に構えてたらなんとーーッ!!!第2話から既にそうだったらしく・・・。いやはやなんでぇぇ〜〜?!なにがいけないのーーっ?!誰か教えてぇーー!と飛んだ先は某板だった(死)・・・あんだって?話がつまらない?それ私も思ってた(爆死)主役の器じゃない?・・・なるほど(腕組み)・・・・錦戸さん華やかな顔立ちじゃないもんねぇ・・・・でも演技が下手、という意味ならどうなんでしょ。私は彼の演技好きなんですが、好き=巧い、とも限りませんし、ただ慣れてるだけかも、錦戸さんの演技に。初めて見たら「クセ」のようなものがあるかもしれない。まあどっちにしてもパパドルもテコ入れして欲しいっすねー。リアルと云いつつ微妙に「ありえねーー!」と思ってしまう部分があったりするので。中でもユーカさんとのシーンが一番現実味に欠けるかな(そ、それって・・)な〜んかナユミを路上で抱きとめる手つきのほうがよっぽどリアルだったような(そんなシーンあったかな。リピしてないから分からん)

驚いたのが、頼みの綱のヲタ自身があまり乗り気じゃない(見る気しない)ドラマなんですか〜?やっぱドラマと言えどもああいう設定はNGなんだろうか。世間的にも「・・・」って感じなんでしょうね。ちょっとYOUたち売り込み方間違えちゃったわよ!アっハハハ!(乾き笑)って感じ?う゛〜む・・・・視聴率低い=世間がエイトに興味がない証拠、っつーのはかなり厳しい見方だがホントかも(汗)まあ別に興味なんて持ってもらわなくても私は構わないのだが、それじゃあ彼らは困るかな?売れてもいいことばかりじゃないのは百も承知ってあのA葉さんも歌ってるくらいですし、元あらしFANの私にしてみりゃ実際売れてもいいことなんてほとんどなかったです。あんまり露出し過ぎてもうざがられるんだもんねぇ・・・難しいなッ。

えっ?逆にびっくり。あたし正真正銘錦戸さんのファンよ〜?かなり底辺の、そのまたどん底の、ですが。ファンと云ったらエイト全員のファン(のつもり)ですが、こんな語り口調だとなかなか伝わりづらい。結構好きよ、錦戸さん。でもこの想いはLOVEじゃなくLikeなのね・・(激痛野郎)私の中では「どこまで行っても平行線で決して交わることが無い」のが錦戸さん。こんなに好きなのにねぇ〜、もったいないわ〜。というより単なる「理解者もどき」なのかも。彼の何を理解してるのか良く分かりませんが(意味ないじゃん)ドラマは当初の思惑とかなり違った感じになってしまって改めて「売れる」ということは難しいんだな、とつくづく。見え見えなのがイカンのかなあ・・・ドラマにメンバー出ることで世間の反感買ってるとしたらちょっと切ない(涙)・・ま、そこまで気にしてやることないか。君たち逞しく生きてってよ(突き放し・死)