マツコと有田の番組

今回のテーマは「VS熱狂的な50人」とのことで面白そうだから見てみれば〜?というのがツイで流れて来たので録画してチェック。なんであそこにジャニヲタがいねぇのよ?という疑問はさておき、マツコ様に「(自分)今までファンだと思ってたけど、違うわ。ただのエロよ」と言われギクリとしてしまった。う〜む・・・確かに。自分の身に置き換えると私もそう。長年自分はジャニヲタだと信じて疑わなかったが、実はファンでもヲタクでもなくただのエロだったとは!!目からうろこ。ワオ・・・

番組内でバカ師匠というおじさん(も●クロヲタ)が、「僕たちの幸せより彼女たち(アイドル)の幸せを願うだけです」と言っていた。見上げた精神である。私?私はもちろん彼らの幸せより自分の幸せのほうが最優先です(死)今度のシングル買うのやめよっかなーーー。もう飽きちゃった、CD買うの。歌の感じも変わり映えしないしぃ〜。ドラマとタイアップだからしゃーないけどさ〜〜。飽きられたら終わりよ〜〜。応募券商法も興味が沸かず・・・・どうせ当たんないし!と思うとねぇ・・・・購買意欲ダダ下がりなわけで。あたしはヲタクの風上にも置けん女よ・・・普通ならシングルやっほー\(^o^)/とか云っちゃうんでしょう?そんな若さも何処へやら。トホ。「小汚ねぇおっさん集団」なんて言われて「そのとーーり!あはは!」なんてPCの前で笑ってちゃダメよねぇ(殴蹴)でもお世辞にも綺麗では・・・錦戸さんなんか老けた?(第3ドル)つっても今年28だもの。そりゃ老けるよ。だいたいもうジャニーズ=かっこいい、という方程式なぞ成り立っていないのでは?若年層みてもそうだし(失礼な)なんでこの子らが?というユニットもいますしね(そのへんにしておけ)

それでも「VS熱狂的なジャニヲタ」企画があったら参加したいなあ。もちろん覆面での参加ですが。それぞれ担当ごとに分かれて熱い議論を交わす。こわいわーー。場合によっては掴み合いの喧嘩になりそう・・・くわばら、くわばら。とてもじゃないけどPヲタは恐くて参加出来ないっす、血を見そうで・・・わわわー。