わざわざ

関ジャニエイトを選び・・・・・違う、違う。わざわざ選んだんじゃなく、好きな人がたまたまエイトだっただけよーーーっっっ!!!・・・好きな人ってもちろんyou、錦戸さん、・・キミのことね(指差し)つかソレどういう意味かな>自分。や、どうなの?わざわざ選んでなんかないっすよね〜?まあ中にはそういう人もいるかもしんないけど、、どうなんですか。そこんとこ。

今回も見応えたっぷり。渋谷(地名)を埋めろ!!とマツコ様。また無理難題を・・・要約すると「渋谷は坂が多くデブに冷たい。だから埋めろ」だなんて〜〜。対する村上さん「国をフラットにすることは不可能」そのとおり。まさに正論。「国は諦めるが渋谷は埋めろ!!」とマツコ様。村上「もうそんなんだったら渋谷に行かなきゃいい」・・・・うぐぐ(言葉詰)グウの音も出ません。これはさすがにマツコも黙るかと思いきや「じゃあ、なんで銀座線は上を走ってんだよっ!」と反撃。ああ言えば上祐(危。つか古っ)要するに地下鉄が遥か頭上走ってるのが気に食わないらしい。まあ、そんな地形に難癖つけたところでどうにもなりませんわよ。世の中には坂マニアと呼ばれる人種もいるわけですから(主にタ●リ等)マツコさん1人のために渋谷を埋めるだなんて、某都知事が・・・(震)でもマツコVS都知事、恐いものみたさで見たい気も(足がくがく)結論;デブは銀座線乗るな(違ッ)デブの気持ちは分からんなあ・・・職場の係長に聞いたら丁寧に教えてくれるだろうか(失礼野郎)

村上さんのこの髪型変なの?一時期よりだいぶいいじゃん!と思った私は既に「お前らおかしいからなbyマツコ」の領域なのか、どうなのか。と言ってもさすがに「かわいい〜〜〜」とまでは思わない。前髪縛って上げてるのよりは断然いい(アレ苦手)という程度。なんだかなあ〜。狂ってるのか、私も(も?)え〜〜・・でも素敵よねぇ?この髪型。マツコさんによると「古い」らしいんだけど茶髪だし、パーマかかってるし、どこが古いんだろう・・・・これがおかしかったらあの人は?それともあの人は?・・胸騒ぎが止まらない。

そんでもって・・・・・ぎゃーーー!!や゛め゛てぐれ゛〜〜〜!!!私の密かな愛息、増田マッスー子豚ちゃんを卑猥な妄想に使うのだけは!!後生だから!やめて・・・・・お願い・・しま・・す(力尽き)「あたしね、NEWSの増田も好きなのよ。増田は完全にイタズラ要員なの。可愛いねぇ〜〜。やらしいことしちょうよ〜〜って」ギャッヒッヒーーー!!姉さん、事件です。どうやらマッスーちゃんマツコお姉さまの「イタズラ要員」にされちゃってるらしいでっす!キャハ。じゃねぇよ(我返)んぎゃーー。あっしのかわゆい子豚ちゃんがっっ、、マツコの妄想の中でどんな卑猥な目に遭ってるかと思うと夜も眠れません(手ぶるぶる)ハァ・・・すげー事聞いちゃった。てか聞きたくなかった(死)・・・って人の事とやかく言う資格は私にはないです。私も妄想大好きだからね〜〜〜〜・・・キヒヒ。マツコさんも妄想の世界では変態らしいけど(爆死)そのような場合、相手も変態。って分かるわ〜〜。じゃないとおかしいでしょ!って・・嗚呼、その通り。そこが妄想のいいところよのぉ〜〜。つーか村上さんのファンに向かって「おかまっぽい」っていきなりぶっ飛び過ぎっていうか・・・でも確かに関パニで村上さんおかまの支持率異様に高かったような。そのときは「素朴感がいい」とか言われてたような。なんかよく分からん人だな、村上さん(私じゃなく村上が、か!)