特別ドル

「パパと言えばパプアニューギニア」のクダリをもっと丁寧に説明して下さい。意味分かりません。パしか合ってない(死)かなりこじつけ。かなり強引!と文句を云ったところで行っちゃったもんはもうどうしようもなく。前から安田の適応能力の凄まじさは分かり切っていたのでまーーーあんな感じになるわな?(予想の範疇)でもまさか現地で本気モードの合コンするとは予測だにしなかったけど・・わお。ねーー、あれ危なくない?軽く考えて(つか何も考えず)合コン、いやあれは結婚を前提にしたお見合いだ!をしたのはいいけど、成立しちゃったらどうするよ?安田、キミ一生日本に戻れないのでは?(現地婚)いや寧ろあちらの世界のほうが安田はイキイキと・・・・ハッ、いけない。私ったらありもしない事を!まあ現地に置き去りにされても安田なら逞しく生きていけると思うよ、うん(しらふ)つうかなんで安田だけパプアに?という疑問はナキニシモアラズなれど、、安田のV見ればそんな疑問も吹き飛びます。キミが抜擢された理由がそこに。と言っても或る程度のところまで予想は出来たので、逆に村上さんに行って欲しかった。でもそしたらスタジオのY山さんがゴリラゴリラうるさいんだろう(お約束)見たかったけどね、「あっ、村長さんいらっしゃった!」と揉み手で駆け寄る村上さんを。合コンは断ったかもよ?契約違反だと(いみふめー)

インパクト順で云えば、安田の次はキュアたーくんかな(赤面死)キュ、キュアたーくん・・・・もしかして大倉さん彼女さんに「たーくん」って呼ばれてんの?ううん、呼ばせてるの?ニヒヒヒヒ・・と、いやらしい笑みを浮かべてしまった。キュアたーくんは云いずらいよ、いろんな意味で(死)思ったほど子供懐かなかったなあ・・・(がっくし)私の構想では大倉さんが手慣れた感じで子守りする姿がハッキリとイメージ出来てたのに。やっぱり子供の目にはただの大きな男の人にしか見えないのね〜・・・・それでも随所に女性らしさが垣間見えたけどっっ(一歩も譲らない私)あーそうそう。子供に麺類あげるときは短く切ってあげなきゃダメよ〜。長いままだと噛み切れなかったりしますもの(経験者は語る)哀れ、納豆スパがお口の周りにビチャビチャと・・・ああいうのは実際やったことあるかどうかが如実に出ますな。ちうか甥っ子が3歳くらいのとき気が効かずそのまま食べさせたら母親(私の)に「切らずに食べさす人がありますか!」と激しくダメ出しされたからこんなにしつこく言うわけで(へーー)

横山・すばる組は・・・・・・とにかく圧巻。家族全員●●。あ゛〜〜〜(痺れ)結構笑えないものが(死)でも、誰か忘れたけど云ってた言葉に納得。あれだけ働くなら食わなきゃやってられない。なるほど。それにしても食い過ぎだろ(爆死)【母親が(食事作る人)が脂っこいもの好きだと家族も太る】の法則は当たってるんだろうか。家族に1人●ブがいると全員●ブになる運命なんだろうか(失礼すぎ)てゆかあの中に双子いなかった?すげー似てる1組がいたような・・・。そしてこれも組み合わせを変えて、横亮の兄弟コンビで見たかった。何も北海道まで行って麗しき兄弟愛を見たいとかそんな大それた発想ではなく、単にからあげ大好物な錦戸さんにうってつけじゃないか!と思っただけ。あ〜〜(指くわえ)つーかビッグダディって、・・んな大胆な・・(超パクリ。つかモロ)ビッグダディはあの一家しか認めませんっっ(何気に番組チェックしてる私/爆死)

そんでもって・・・・・・・・・くそう・・・あーゆーの、あまり好きじゃない・・・亮担のもとに本人送り込むとは!FANに喧嘩売ってるとしか思えないですね。ええ、自分心狭いんでそんな考え方しか出来ないです。すんません。担当じゃない私ですら「こいつ・・・っ」と思いました。重ね重ねすみません(土下座)もし自分が担当だったらと思うと世も末です。想像に難くない・・・さぞかし奥歯をギリギリさせたことでしょう!奥歯が擦り切れるほど!!てゆうかあのシーンの後には当然「芸能人って誰とでもハグするのねっ。だから嫌いなの!!」と長女に吠えさせるシーンがあるものと信じて疑いませんでした・・・・無い。どこにも無い・・・全然活かされてないじゃん!!こっちだけ無駄にジェラシー感じて終わりだわよ!きぃーーーッ。って担当でもないのによくそんなに悔しがられるな>自分。いや、担当は違えど担当の気持ちは一緒だからさ〜〜。あ、まさか本当の担当さんはそんなにギリギリしてなかったりして?それは統計を取ってみないとワカリマセン(死)そんなことより「全然余裕。●●●(呼びかけ)」に激しく動揺してしまった。何故ってそれはあのお方の母上様の名前と同じだから。なんだか私の中で別のストーリーが始まってしまいましたわ(卑猥)つかイミフメー過ぎるよ自分(だからそれいつも/開き直り)長男君は有名私立にお通い?あの出で立ち、佇まい、利発そうなお坊ちゃんだこと・・と感心すると同時にああ、お受験、お受験。今は無邪気な妹さんも数年後お受験地獄に巻き込まれるのかと思うとちょいと不憫に(余所様のご家庭に口挟むなよ>自分)てゆかイスマンっっ・・・・・不覚にもギャハギャハ笑ってしまった(かなり笑いに飢えてるご様子)子供にはちょっと難しかったかもしれないけど大人の私は充分楽しめました(シラフ)夜うなされなかったかな?あんな変な芸見せられて(支離滅裂)

まとめると-----安田さんのはウルルン滞在記か何か、別枠でやってもおかしくない映像かと(もうこの番組故人だけど)村長から「筋がいい」とのお墨付きも頂きましたし(狩り)、豚の丸焼食って「うまいなあ〜(シミジミ)」なんてなかなか言えるもんじゃないです(ワイルド)確かウルルンで本当に現地に恋人作った人過去にいたと記憶してます。だから危ないのよ。軽々しくお見合いなんてしちゃダメなのよ。てゆかこのお見合いパーティーは、やはり村上さんで見たかったかも・・・・なんか安田は或る意味私の中でもう振り切れてるんだよ、メーターが。だからちょっとやそっとの事では驚きが薄い。ハァ〜・・この告白タイム!!村上さんで想像すると可笑しひ〜〜←馬鹿にしてるだろ。でも安田全然恥ずかしくないんかな・・・これ横山だったら即刻逃げてただろうね・・・・(おっぱ●丸みえ)すげー目に浮かぶ・・・