ムラマツ

先週うっかり録画忘れたんだけど「月曜から夜更かし」?きのう録画したのを今見ました。・・・・ハハハ。村上さん血液ドロドロ?結構やばそうだよ・・・マツコと目くそ鼻くそだってさ(ぐふっ・・)てゆうかあの巨体で血液サラサラっつーのが本当だったらそりゃ地球がひっくり返りますよ、悪いけど。先生によると採血して見るのは川で言ったら本流(流れが速い部分)だから誰でも血液サラサラという結果になる。そこで指先の毛細血管で見てみたところやっぱりドロドロ。つか詰まってる(笑)なんだかホッとしました(死)これ一瞬、エイト全員出てくれればいいのにって思ったけど村上さん1人で充分ですな。全員出たら収拾つかなくなる(俺ナニサマ)

アイドリングトーク(この言葉を私はキャンジャニで知った)も面白かった!お前一回24時間TVの主演ドラマやったくらいで勘違いすんなよ、なんてマツコ様しか云えないです(羨望の眼差し)アハハ。やー私も云いたかったのよ、それ。村上さん全然いい気になんてなってないだろうけど、ただ云いたかっただけ(いみふめー)村上さんに心のどこかで嫉妬してるのかも・・・・。んで村上さんとどっくん、実際逢ったら全然違うってさ。いわゆる「オーラ」というものが、でしょうか?>マツコ様。あそこまで言ってくれると爽快ですらある。そしてマネーの虎懐かしすぎるだろ!!当時も胡散臭ぇ〜オヤジ達だなあ・・と子供心に思ってたけど(微妙にサバ読み・死)今や、みんな多額の負債おってるのか〜〜(納得)つか「催眠術」ってますます怪しい・・・・ああいった人々とはお近づきになりたくないっす。って誰も近づかねーよ。ハハハ。