おーくら・しぶたに

両氏がかっこよく見えた(末期)・・・疲れてるのかなあ・・まあ大倉さんはもとからお顔が整ってらっしゃるのでそんなふーに見える日もあるとして・・後者は髭面。なんかしんないけど片手で太鼓叩く姿に目が釘付け。っつーのは大袈裟ですか?大袈裟ですね(死)今ちょうどゲゲゲ見たりしてるから尚更リンクしちゃったし、なんてゆうかちょっとけだるげなところもセクシーに映りました、私の眼には(眼科行け)おかしいなあ〜。基本的にスバルの髭嫌いなんだよーー(す、すまん)髭についてはオッケーな人とNGな人に分かれていて、錦戸さんはオッケー。すばるはダメ。ダメっつったって生やすのも仕事のうちでしょうけど、この大事なときに!!(歯ギリギリ)と思う自分もいたりして。雑誌まったく見ないんでなんで髭生やしてるのか分からんのだが恐らく役作りの一環よねーー?だけど世間はそこまで知らんのだから中には「え゛・・アイドルなのに髭?」って訝しがる人も出てくるわけで。現にそういう人数名見たし!!(ブログ)まあだからといって「事情も知らないくせに勝手なこと言わないで下さい」なんて苦情のコメント送ったりするほどガキでもないのだが(苦笑・トラウマ)あとやっぱ今の大倉さんのビジュアルよろしいんじゃございませんの〜?担当じゃないからうまく言えないけどなんかスッキリしてますわよ。髪型のせいかなあ・・・だけどリアクション間違ってましたね(ムフ・・)本当は挑戦者が勝って喜ばなきゃいけないのに小林さん勝って大喜び(しろめ)でも気持ちは良く分かる。だって私も小林さんに勝って欲しかったもん。クリスティーさんが嫌いとかそんなんじゃないです。ただ単に小林さんのビフォーアフターが激しすぎたのと(あわわ)ロンドンからわざわざ来たのかと思うと・・・・・若いもんにはまだまだ負けねーーー!!感(闘志メラメラ)も痛いほど感じましたしね・・・つか昔の髪型すげぃね。もこもこ。プードルみたい(口を慎め)

んーーー。パパドル絡みの番宣は実は1度しか見ていない。エースタとかリピして感想書くつもりが、書けばまたイケナイ思想に発展しそう(ニヤリ)・・こう、綺麗に書くってことが私は出来んのだよ。故に書きたいことを書きつつ誰の反感も煽らない書き方が出来る人を尊敬する。自分の場合やっと塞がりかけた古傷わざわざおっぴろげて粗塩すり込むような書き方しか出来ないからなー(激痛)最初は自分が一番年上だから仕切らなきゃと思ったとか言ってたように思う・・・・途中でそれをやめたら凄く楽になったとも。それぞれの立場から見れば想いもまた違って来るとは思うけど私はどうしても錦戸さん寄りになっちゃうんだよね・・・・あたしがあのユニにいる錦戸さんを知ったときもう既にあんな感じだったんだけど(ひでーー)最初からあんな風情だったら多分ここまで加担する気持ちにはなれなかったと思う。まあもう済んだことだけど(笑)錦戸さんはちゃんと貢献しようとしたんだよ、最初の頃は。それに応えなかったのは誰なのか・・・あ(口押さえ)ヤバヤバ。

Jさん(←名前出していいのかいつも迷います・・笑)お返事遅くなりましてごめんなさい。そうなんですよ〜。あれは悪い冗談なんですね〜・・・櫻井さん松本と共に悪い子キャラだったのよ、昔(松本は今も悪キャラ・死)翔さん今はあんなだけどね(どんな・・)パパドルはホント錦戸さんで良かったーー!他の人だったらちょっとわざとらしくなっちゃうかな〜と思ってます。でもさすがに第2ドルの寿司屋のシーンはかなりわざとらしかったような・・・ま、錦戸さんのせいじゃなく演出のせいだと思いますがね(唇噛み)

■てゆか丸山さんのお父さん太鼓職人ってそれこそなんの冗談よ?え?マジで?ボディービルダーじゃないんかい!?あ、そっか。ボディービルダーは副業?(死)そうだよなあ、それじゃ食えないよなあ・・・それとも単に太鼓が趣味っていう意味なんだろうか(謎)どっちにしても初耳でしたわ・・誰も突っ込まないし。