大倉さんに

異変が・・・・。何故にあんなに焼けてるの?バカンスに行くヒマなどないはずなのに、肌が小麦色!南の国のおんなのこ〜〜、、じゃなく南の島の殿方に見えた・・・痩せたから?いや小麦肌だからシュッとして(c;よこやま)見えるのかなあ・・・・兎にも角にも今っ、、私は!大変な岐路に立たされているのかもしれない。大倉が男に見える。・・ワオ。嫌だ、嫌だ・・・そんなのおかしい・・・・つか元がおかしいんだからやっと正常に戻れるってか?・・ちょっと困るんだけど!!大倉が男に見えたらもうおしまいだよーーーう!(激焦り)って初めてここ見た人イミフメー過ぎるだろ。いやいいんです、それで。ご新規さん増やすつもりないんで(ゲヘゲヘ)