パパドル#01

この半年、新ドラマが始まるととりあえず第1話の雑感みたいなものを書いて来た(と思う)今のところパパドルとリーガルハイがお気に入り。まあパパドルは当然予想された結果だけど、予想以上にヲタ泣かせっつーか、、ヲタだけじゃなく何やらNOTジャニヲタな人々も巻き込み、新たな妄想を引き起こすらしいっすよ。どういうことかというと、錦戸さんを自担や自分が好きなタレント・俳優に置き換えて見るとゆーーー。そうなると私はY下で、、ということになるが無理。キャラ違い過ぎ(死)どっくんはどっくん。I am ME。耳元ではだかんぼぅー(いみふめーー)

番組の感想は・・・・どこまでもヲタ泣かせ。いいの?あんなリアルで。何処までフィクションなのかと一瞬トリップ。錦戸亮で検索かけるといかがわしい言葉がズラズラ出てくる。1個足りないわよ。「錦戸亮 ク●ブ」のキーワードが。或いは「錦戸亮 寝顔」等々。いくらでも出てくるぞ。ケケケ。あ゛あ゛・・・違うの、違うのっ。本当は「今持ってる荷物、半分俺にちょうだい」にキューーン、キューーーーン(乙女の羽ばたき)たまらんのぉぉ〜〜・・・何アレ。てゆかユーカさんにあんなんされたら誰だって惚れるわ(手作り弁当)逆に「ん?」と思ったのはお子さん達が錦戸さんに気づかなかった点。普通気付くだろ、苗字で。錦戸っつったら錦戸よ。そこから疑ってかかれよ(ハ)まー気づかんっつーのはあり得んわ。つか「翔くんは嘘つかない。瞳が澄んでるから」っつーのは何の冗談かな(死)あんな子供にそんな嘘つかせるなんて!周りの大人は何を考えてるのか。あー汚い、大人の世界は。ええ、こんな私が一番汚いです(自覚あり)錦戸さんに私が持ってる荷物半分背負わせたらあまりの重さにヨロヨロしちゃいそう。いや待てよ・・・ああ見えて錦戸さん力持ち?細い人のほうが案外しっかりしてるのよ(例;アリさんマークの引っ越しや/ネタ古)まだ1回半しか見てないからまた明日見ようかなーー、時間があれば。あと私だけかもしれないけど、、今回は村上さんがちょっとおいしかった?それを言ったら横山もだけど。希望としては回ごとに誰か推してくれると有り難い。次は安田なんてどうだろう・・・・つるべさんもお気に入りらしいし。わお。あの子なんなん?ってそれは私にも分からないです。いまだに謎の人物;安田。

リーガルハイは今日だけで2回も見てもーた。堺さあーーん!!・・・ばくしょwwwwwww・・・いや、もう、、素晴らしい!!ああいうの心のどこかで待ってた!私!!何度か書いたかも知れませんが、昔から堺さん好きなんですよねーー。あのキモかっこいい感じが(※褒めてます)山南やってるときから大注目株。4月からBSで篤姫再放送してるんですが、それももちろん録画。あとゲゲゲの女房もついでに録画。これが面白い!つっても主人公の旦那全然40に見えないケド・・・。で、リーガルハイ。もーーーー頭の血管切れそうーーー!!ああいう演技は疲れるだろうなあ・・・見てるこっちも疲れる。けど心地良い疲労感・・・・(至福)

■番宣各種を見て思った事=錦戸さんなんか変わった?以前はこう・・・何言うかハラハラどきどき、なところがあったけどアレ?そういうのなくなってる・・・場数踏んで慣れたのか、単に大人になったのか。成長の兆しを見た感じ〜〜。嬉しい反面ちょいと寂しいよーな(笑)