ツイッターって

ありますよね。約1年ぶりに再開しました。と言っても前回挫折するの早かった。何故ならばどうフォローしていいか分からなかったから。今もそれは変わりません。フォローしたい相手はいる。だけど見ず知らずの人いきなりフォローしたら「なんだこいつ・・・(敬遠)」されるんじゃないか。ツイでも口が悪いからそれ読まれたら尚更そう思うんじゃないか・・・等、躊躇してしまう。調べた結果嫌な相手はブロック出来るそうな。へーーー。でもそれはそれでショックだよな(げんなり)じゃあ人に嫌がられない当たり障りのないことつぶやけばいいのかというとそれじゃツイッターやる意味ない気がする。そんなに深く考えなくていいんだべか・・悩む。悩む。悩む。

石津大盛況じゃん。今度から大倉さんのこと石津って呼んでいい?可愛い可愛いってツイすげぇよ!!ほぉ〜。ああいうのが可愛いのか・・・。あたしが求める「可愛い」と大倉さんが発する「可愛い」って根本的に違う気がする・・・当然大倉担が大倉に対して感じる可愛さも。違う。なにもかも。