三毛猫初回

土曜のアイバのむちゃぶり企画。人気芸人10連発が優勢かと思いきやいつのまにか激わさび寿司が逆転していた・・ううむ。芸人10連発が見たかった・・・

大倉さんかなり美味しい役どころ。なんていうかかなりの女好きなのね・・・ちょっと困るよ、そんなの!大倉さんが女好きなんてそんな破廉恥行為認めるわけにはいかないです。でも大丈夫・・・女隠し切れてないからっっ!!特に大声出すとき!!男らしく装っても所詮根っこは女だと云ってます(いみふめー)ってこんなにしつこく女だ女だ云ってたらいつか苦情来たりして(悪夢)でも私は止めません。何故かと言うとこれこそが私のライフワークだから。大倉さん本当は女なんだよね?としょっちゅう確認しないと不安になるから。

細かい演技も垣間見えました。えらい!キミほんと演技の幅広がったね(あま)特に目を引いたのは片山家の階段踏み外しそうになるシーン(超マニアック)てゆうか相葉さん、役交換してよぉ〜〜〜(大胆発言・死)だってだってお料理好きなのよ?相葉さん。血を見ると気絶するのよ?大倉さんにうってつけじゃないの!キィー!!

とジェラシー感じたところで開くのは、先々週重い腰を上げようやく売れ残りの1冊ゲットして来たミョージョー、一万字ロングインタビュー。こういうのは普通に感激するよねみたいな(鬼の目に涙)特に感激したのはP160ラストの「嫉妬心って邪魔でしかないですよね。今の状況にある原因は、他の誰でもない自分にあるはずだし」という部分。それが分かってればダイジョブよーー。大倉さんて普段何考えてるのかベールに包まれたところがありますが、安心しました、かなりしっかりした考えをお持ちのようで。いいお母さんになりますわ・・・てゆかぶっちゃけ三毛猫石津デカ役、かんなり男臭くてゲヘゲヘしてしまう。超お調子者なのにときどき鋭い目つきしたりで野心家なのね。もう一度云います、キミ野心家なのね(いみふめー)

■大倉さんの番宣はTORE以外悉く録画し損なってる私ですが、錦戸さんのはバッチシ!どれもこれも楽しみなり〜〜。特にクイズダービー?まさかあの番組がまた始まるとは思わなかったし、それにどっくんが出るなんて〜〜!!この前チラリと予告流れたんですが、なんか慌ててなかった?(常にそんなイメージ)あとA-stadioも楽しみ。あれってゲストが知らないところでつるべさんが勝手にゲストの知人に逢って、いろんな情報仕入れてくる、という番組だったような気がします。こわいわーー。んで最後すんげーベタ褒めするんだよね、見てるこっちが赤面するほど。想像しただけでたまらんわ・・・私が未だに覚えてるのはK川K子のことを「武士」と絶賛した回。ど、どこが武士・・?あれ以来あの番組見なくなっただけに超楽しみです(支離滅裂)