うわーーん!

あの雑誌欲しい〜〜〜(ジタバタ)あの雑誌とはどの雑誌かというと錦戸さんが黒ぶち眼鏡かけてニカッッと笑ってる雑誌です。めっちゃ錦戸やん。めっちゃ錦戸やん(2度云う)このっ、、全開錦戸ッ。ああいうのズルイ〜〜(指くわえ)つかそんなに欲しいなら買って来いや>自分。

いよいよ今週始まります。生まれます(何が)また私は錦戸さんの演技を絶賛するんだろうか。このブログは何気に2本柱で成り立ってます。1.錦戸さんの演技に対する飽くなき探求心、2.大倉が如何に女に見えるか。この2点を除けば何も実態のないくだらないもんです。なんの主張もないしねぇ〜〜。ひと昔前は彼らこそ頂点立って欲しい、またその資質が充分ある!と熱苦しい文章書いてた時期もありましたが、今は「好きにすれば?」状態(死)てゆうか八嶋さんの役やばくね?自分的に。きのうパパ●ルナビやってたんですが役がっ・・・熱い。8周年、今を逃すと次はない!みたいな事を熱弁していたような。まるでかつての自分の姿を見た気分でした(虚ろ)今はそのような脂ギッシュな部分はゴッソリ削げ落ち脂気のないスカスカババァです(ひでーな)

んでそのナビでまたもや錦戸さん「いつも照れてる」とユーカさんに云われていた。ねー、いつになったら共演女優に慣れるの?新人じゃあるまいし、今まで何本もドラマやってきていつもシャイだの恥ずかしがりだの言われるのね?キミそういう作戦なのか?と疑いの眼差しを向けてしまいますわよ。そうかと思えば子役はオッケー。かのんちゃんはオッケーなのね・・・「いや、以前共演したから」と言い訳してたけど本当のところどうなのよ?幼児趣味じゃないわよね?(危)でもかのんちゃん、あの年であそこまで顔整ってたら逆に恐いわ〜。是非ともあのままキープしてもらいたい(余計な老婆心)

あ。やはりJ●●さんでしたか〜(笑)つかこんな私に優しい声かけてくれるのJ●●さんだけだよ(号泣)何がそんなに貴女のハートをキャッチするのかは分かりませんが(おい)、これも何かのご縁なのかしら〜。