どうなってんの?

きのうやっとDVD特典見たらMCか何かで横山さんが田崎さんに嫉妬してる(村上さんと仲いいから)と言っていた。なんじゃそりゃと思い今日先週のナンデス見たらますます混乱。「風呂入って体綺麗に洗ってね」って田崎さんそれどういう意味・・・・いつのまにそんな関係に?そう言われてみると田崎さんそっち系に見えなくも・・・・てゆうか最近村上さん見てると妙になごむ、というか何もしてないのに可笑しくて笑えてくる(異常)なんか知らんけどあの人いいよね・・・てかヒルナンデスふざけんなーー!!嫌なことなんて何もないだろ?あのロケ!毎週美味しいもん食べて遊んで風呂入ってってなんなん?あの厚待遇。羨ま〜〜。あたしも温泉入ってうまいもんたらふく食いたいわ。あまりの美味さに「フハ・・」(@村上)ってなりたいわ(なりたくねー)

この前のオールスター感謝祭は全部録画して全部消去しました。猫ひ●し出て来た時点で見る気失せた。どっくんのすっぱい演技、あれは本気でボケてたんだろうか。問題の趣旨が分からないはずないんで、本当に「どれくらいですっぱいか(基準)」が分かんなかったんだろうね・・・いろんな意味で残念でした。つか早くどっくんに逢わせてくれ(超切実)

両極端なメッセージを頂き激しく動揺

15:11の方へ
ええ。まだまだお寒い日が続きますね・・・寒いのは本人充分分かってます。このブログ全体非常に寒い感じですのでもうご覧にならないで下さい。というか苦情書かないで下さいという文字が読めませんか?

18:02の方へ
・・・ひょっとしてJ●Nさん?・・・違うか(笑)またぼちぼち再開しようと思った矢先「寒い」とか言われて↑やる気ガタ落ち(苦笑)