TORE

スーパーアイドル相葉ちゃんって何処に居ました?・・・ブフフ。すげー大活躍じゃん(イヤミ・死)ちょっと困るよねぇ、、そんな昔のキャッチフレーズ引っ張り出されては!!つっても最初のほうは「おっ。相葉やるじゃん・・」なんて思ったわよ。だけど所詮相葉は相葉なわけで。てめーは変わんないよな・・・それが良いことなのか悪いことなのかは分かりませんが、、うん。いいんだよ、キミはそれで(先行き不安)久しぶりに爆笑させてくれて有難う。メンマ〜〜〜!!と絶叫しながら落ちてゆく相葉さん素敵でした(しらふ)中華屋の息子だから?メンマがお友達?(違ッ)それと丸山さんの落ち方がなんともカゲロウのように儚げでこちらもグー(弱弱し過ぎる・・)地味ながらいいとこ持ってくなぁ(感心)そして大倉!!なにっ?どうしたの!っつーくらい一瞬男らしい大倉さんが垣間見えましたな。俺はもうダメだと弱音を吐く相葉に「ダメじゃない!!相葉くん、全然ダメじゃない!!」ってほんとかよ?(死)口から出まかせやめてよ〜〜〜。相葉調子に乗るからさ(俺ナニサマ?)でもあの中で一番男らしかったのは大政さんですね・・・相葉は蓋開けたらだるだるだし、大倉さんの悲鳴入り落ち方はやはり誰がどう見てもオナゴ100%(濃縮還元)でした。ごっつぁんです(満腹)

そんなこんなで意味も無く閉鎖してましたが本日よりほそぼそと再開しようと思う。ってもう誰も見てないと思うが(自業自得)なんつーか、ネタが無い毎日だったしあっても本人が楽しくないと読んでる人も楽しくないよねーみたいな申し訳感に襲われた結果の一時閉鎖でした。てゆうかもともとこのブログ面白くないと思うよ>自分。まあねぇ・・・それを目的に書いてるわけじゃないから。



ここで彼らの事書くと全てが批判と受け止められがちかと・・・・思いますが、こう見えてNEWS好きでした。彼らがエイトに比べて劣ってるなどと思ったことは一度もありません。あ・・・比べちゃいけないんだっけ?比べられるのが嫌ならジャニーズなんかやめちまえ、と私なんかは思いますがこの発想自体がどこかおかしいんですね?分かります。恐らく自分が学生だったら嬉しい、楽しい、大好き!(超パクリ)だけで彼らと関わっていけたと思う。だけど実際には社会人●年目で日々目標設定やら結果を求められる立場な身として、、同じく働き盛りな彼らにも同等の何かを求めてしまう。やるからには・・・と思ってしまう。だから山下大好きなの(いきなり)あれほどまでに自分の夢(=私の夢)を実現して行ってくれる人を私は他に知らない。自分の夢のために俺たちを見捨てるのか・・・・納得出来ない。許せない。とあのとき思ったと正直に話してくれて有難う、K山(或る意味赤裸々過ぎ。わお)初めて真の声が聞けた気がした。それでいい。・・・・俺の屍を越えてゆけーーー!!風な相葉(だからそれこそ唐突)あいつはラクでいいや・・・もしかしてああいう人間が一番強いのかもしれない。なんも考えてなさそうだもんな(余計なひとこと)