ネタがねーー

それをいいことに私も私で金八見ながら♪それでも〜ジャニしか〜愛〜せな〜い〜〜、なんて歌ってる場合じゃないよな(うなだれ)いや、ちっちゃい小ネタはあるのよ!例えばきのうから何度もCCレモンな彼らのCMに出くわしているのに一度たりとも捕獲出来てない事とか(死)くそう・・・チクショウ!可愛いじゃねえか!コンニャローー!!つうか何故に大倉さん金髪なの?いつ撮ったのよ?(謎)どっくんドラマについて先走って書いてもよろし?あのドラマの元ネタはリアタイで見てた世代なんですが、最終回ミポリンが「You're My Only Shinin' Star」を歌ったから、きっと彼らも全員ステージで歌うことになるのでは?と憶測してます。しっとりとしたバラードだよ?間違ってもエイトポップなんて歌いません。いや歌わせません(私に何の権限が・・?)どうなるんだろうね、ホント。うきうき。

レンジャー。え〜?なになに。だから渋谷さんはもう役作りに入っておられるの?ちょっと(いやかなり)意味不明だわよ。あ、それいつもか(失礼野郎)あんまり理解不能な事書くもんじゃないわーー。あらぬ誤解を招きかねないですもの(こわ、こわ)んーー。私の場合はパンツ食いながらパン作る人よりそのものズバリ!パン作る大倉さんが好きですね。つうかパンツなんてどうやって食うのよ?パンツは食べ物じゃないですよ。ってそういう意味じゃなく?じゃあどういう意味なんだろうーーーー。ちなみに口移しでパンティーなんて素敵な歌歌っているのがワタクシの担当さんですけどね(幻聴)