マルチアングル

よりブルーレイの『ポップアップメニュー』にはしゃいでしまった。これいい!普通メニュー押すと画面が最初のメニュー画面に戻っちゃうけどこれだと再生したまま曲が選べたりするのですねーー。ってそんな有り難がるほどの機能でも無いような気がするが、なんか楽しい・・・つか新鮮。わお。あたしってば案外単純だわ・・。

DVDは再配達してもらってさきほどから再生してます。とりあえずダイディー猫まっしぐらに確認したよねみたいな。何故って嫌な予感がしたから・・・。もしや悪い予感が的中してPVそのものじゃないんじゃないかと。さすがにそれは無かったようで(ホっ・・)それから1度限りのBJとやらを再生。ずいぶん本格的じゃないの・・・アタシてっきりアコギ1本でラフな感じで歌ってるのかと思いました。まさかバックにオーケストラ従えて歌っているとは・・・ブフフ。しかしこれ全部見るのに何日がかりになることやら。というのも先日から金八の再放送が始まりまして、よせばいいのに録画しちゃったんだよねーー。HDDギリギリだから今日の分ちょっとだけ見て全部消去するつもりがなんだか先が気になって(死)でもアタシが見たいの第5シリーズなんだよーう!風間っ、風間っっ(恨めしげ)どうやらCSでは再放送やってるらしいが契約してないから見れないぞっと。だからと云ってレンタルするのもハズい・・・

■なあ。キミら少クラ出てくんない?せっかくBSアンテナ付けたんだから出て下さい。あ、でも金曜日出るんだねー、リクエスト特集みたいだけど。エイトさんはイツマイですか・・・どっくんと斎藤さんのコラボもあるよ!あーでもアタシが一番見たいのやらない〜〜〜・・・・PのLoveXXXX超見たいんだけど〜〜!鼻血ブーーーーーッッ(さいあく)それか仁亀のボニーバタフライ(しつこい野望)