かわいいかわいい男の子、ハイ!

すっぽんにビビリまくるどっくん、あれ可愛い。可愛い子認定。つーかアレ云うな>自分。なんなんでしょーー、あのリアクション芸人っぷりは。あんな転げ回ってビビらんでも(苦笑)でもあれこそ錦戸クオリティー。わざと大袈裟にビビってるんじゃない!本気だから恐い(え)しかも大倉さんに抱きついてるーーーー!!(軽くジェラ)そのとき大倉さんはと言うと至って冷静。あの佇まいに私は「ああ・・大倉さん、キミはさぞかし肝の据わった立派なお母さんになるだろうね・・」と真顔で思いましたとさ。ふざけてません。私本気です。だからお前も恐いんだよ・・・誰が?私?大倉?どっちもです(大倉いい迷惑・死)

てゆうか、、担当のことは担当さんに語らせるのが一番っすね。最近つくづくそう思う。担当でもない私が偉そうに語っていいんだろうか・・(気づくの遅・・・)話はまた表情豊かな錦戸さんの話に戻ってぇ〜〜・・・・未だに覚えてる。亀の真似した錦戸さんを。そんなのどこに収録されているかというと関パニ【影絵の回】。首をヒョコヒョコ出したりすくめたりする錦戸さんの顔がっっ・・・・可笑しかったッッ(強烈・死)ちなみに安田が亀、錦戸さんが浦島太郎となりその後正解に導いたのだが、、そのときの「前方を指差し浦島太郎を表現するどっくん」っつーのがかなりツボ(爆笑)ってこんなマニアックな話誰もわかんねーよ。いやどうだろう。錦戸マニアの方なら分かるかも(謎)

■ねえ・・・どうしてスバル君は中国人みたいな髭を生やしているの?どうして?どうして?もう一生髭は生やさないと固く誓い合ったのに!!(どこでじゃ)ひょっとするともう役作りに入ってるかもしれないよ・・・・ちょっと前に「中島らもか」なレンジャーあったじゃないっすかーー。あれ恐らく「今夜すべてのバーで」とか読んだんじゃないの?あれってアル中の話なんですよ。私大学のとき中島らもに一時期ハマって「明るい悩み相談室」は全巻文庫本買いましたし、小説も5,6冊持ってます。その中でも「今夜・・」は名作なので役作りのためにはかなり参考になる部分も多いかと。ってそんなリアルなヤツじゃなく?そうよねぇ・・・お子様だって観に来るのにそんなっっ「自分の脳味噌バラバラになったの回収してるところ(幻覚)」なんてそんなグロッキーなシーン見せられないものねえ・・・・ちなみに私は見たいです(死)まあそこまでせんでも軽く睨み効かせればオッケーだと思うよ、渋谷さんの場合(震)