予告に禿げ萌えた

わずか数秒の予告に、、・・である。あの困ったような表情と口元がもう既に名俳優の兆しプンプンしてるわけ。つーか普段通り演じるだけだと思うがその「普段通り」のレベル自体がもとから高いと私なんかは思うわけ。うざいですな〜〜(我ながら)錦戸さんの演技褒め称えてもなんの見返りもないのにね。クス。

そしてなんと!おおくらさんもドラマ出演決定とな(またバーターか・・)と思ったなんてことはないんですが(いや、思った・死)背に腹は代えられませんからね。贅沢云ってられないっす。錦戸さんが演るなら大倉も演らせてくれよ、ってことですねワカリマス。つうか相手相葉でいいの?なんかこわいわ〜〜。相葉と絡んじゃう大倉さんなんて見たいような観たくないような複雑な心境なりけり・・・相葉さん楽しい人だからさーー。大倉さん心奪われちゃうんじゃないかって・・心配なんだよね、あたし(そんなキャラだったか?>自分)

■さきほどチラリと横目で見た冒険。ほぅほぅ、、総集編かい?いよいよ終わるんだなーー。いざ終わるとなるとちょっとばかし寂しいものよのぉ・・ついでに言うときのうの仕分けは当然見てないです\(^o^)/←開き直り。だってだって・・・和田あっこが苦手な相手なんて興味ねーし。こっちも3月で打ち切りにしてエイトメインの番組でも始めてくれよーーー。ちうかブイロク革命の坂本さんが4月スタートの朝の情報番組で料理コーナーを担当することが判明。うっそ。それ大倉さんじゃダメ?(恐れ多い)いや別に坂本さんでいいんだけどアシスタントでいいから大倉ねじ込みたいよなーーーー