今日のお便り

「海外コンは、やらねーのかい?」という素朴な疑問が某県にお住まいのB子さんから寄せられました。・・・え?誰もそんなの望んでない?それ以前に海外で需要ねえよ?どうなんですかねぇ・・・私的に8周年はそれくらい派手にやってもいいんじゃないかと思いますが、そうするとまたゴリ押しだのなんだの言われてしまうんですかねえ。皮肉な世の中ですこと。ホホホ。

海外コンと言えば集い。集いと言えば写真。理想は集合ではなく個別ブースに分かれての「おひとり様1回1人とのみ」。当然自担がいる場合自担の列に一目散に並ぶだろうが、悩むのは担当がいない場合=ワ、タ、シ。・・・う〜む。だ・れ・に・し・よ・お・か・な。あたしどーーっくん!!と見せかけ無難なところで横山ゆーー(どこが無難?)或いは空いてそうな渋谷ブースへOK、レッツゴー(ガタガタ/失禁)安田と撮るなら肩は私が抱きます。そして耳元でこう囁く「安田・・・お前分かってるよな?」・・・何が分かってるのでしょうか?まったくもって意味不明。集合写真はやだよーーう!何処に誰がいるのか分かんないよーーう。ちうか私の場合欠席者扱いですがね(小窓写真)もーーマジで海外とかやらないの?映画と普通のコンサートだけ?なんか物足りないよな〜(不満顔)・・・ちなみに嵐のときはシングルPV集出してくれたような気がしますがそれも出来ない相談なんですかね・・?自分貪欲過ぎ?わお。でも仮に海外やるってなったら誰が行くの?(失礼極まれり)

■久しぶりにキャンジャニ慕情が訪れた・・・・なんでかっつーと山下さんの深夜番組でアメリカの爺さんが「You can do it!!」なんて言うから〜〜!!!ちょっと!やめてよ〜!せっかく忘れたところだったのに!!つか思わず条件反射で「Yes,we can!」って答えてモータ(実話/痛すぎる)日本でキャンジャニ選手権があるなら余裕で上位入賞する自信あります(そんなの極めても・・)湯本さんお元気なのかしら・・?湯本さん亡くなったら横山さんは香典のひとつも送らなあかんよ?って勝手にコロすな>自分。

■あの歌・・・・・山下が歌うからまだ聴けるのかも(激痛)もし村上さんが「鈍痛去ってはくれないが」なんて真顔で歌ったら腹抱えて笑ってしまうに違いない(失敬な)・・何?お腹でも痛いの?と返すので精一杯でっす!!(敬礼)もちろんあのお方の場合は「生●痛?(同情の眼差し)」ですけど・・・(シラフ)