ボケてまうな・・・

このままだとボケてまうよ、ほんと。エイトボケならいいんですが、哀しいかなただの老人性痴呆。わお。冷静に考えたらおかしな光景だと思いますよ・・・・想像してみて下さい・・・・夜毎山下さんと一緒に1人♪アアア〜アアア〜〜*1してるんです私。とてもじゃないけど親には見せられませんね、こんな姿(如何に狂っているかの一例)っつーのは冗談ですが(いや、真実なのよ、これが・苦笑)こう・・・・ハッとするようなビックニュースってないもんかの〜う?映画?ああ、あれは「へー。エイトレンジャーなんだ〜?」とすぐ受け入れてしまいました。唯一引っかかったのは大倉さんがピンクレンジャーじゃなかったことくらいですかね・・・・でもいいんです。便宜上グリーンのレンジャースーツに身を包んだとしても私の目にはピンクに見えるはずだから。大事なのは外見じゃない。中味なのよ。特に大倉さんの場合(いみふめー)

えーー、、なんだっけ?もっと大事な事書こうとして出てきたんだよ、・・・なんだっけなー?(ほんとにボケてんじゃないの?)あーーでもなんか云いづらい事だったような・・・・あのぉ〜〜・・・・私と気(意見)が合うある方のブログにこんな事が書いてあった。その方はPファンなんですが、、アンチなんですよ、ある人の。まーぶっちゃけN戸さんなんですが(爆死)なんかそのどっちも好きな場合複雑な気分になりますな・・・その人は何が気に入らないかというと今度N戸さんがやるドラマ、あの役こそPにふさわしいのに、何故にPが地味な葬儀屋の役で後釜のN戸さんが今を煌めくアイドル役なのか、と腑に落ちないご様子。いろんな人がいるもんだな・・・そっかー。そんなふうに感じる人がいるんだ〜。私は腹なんて立ちませんよーー。何故って確実に錦戸さんのほうが演技力が上だから。そういうことは演技力をつけて初めて言えることだと思うから。それがないうちは役は選べないと思うのよねー。その点錦戸さんなら見事に演じ切ってくれるでしょうね。つか「見事に演じ切る」までもないっすよ。錦戸さんなら目瞑ってでも演れるでしょ?とさえ思ってしまう(本人役だから、って意味じゃなく)・・・あーやばいやばい。この辺で止めておかないとまた同じことの繰り返しになっちゃうな〜っと。でもいいんじゃねぇの?30までは軽めの役やっておけば(上から言うな)アタシの夢はね〜、何度も言うけど役作りに苦しむ錦戸さんを見ることなのよ。悪いけど、それだけは譲りませんわよ。あの人はまだあんなもんじゃないから〜〜〜っ!!つか自分錦戸の何?(唖然)でも錦戸さんにはこのまま終わって欲しくないね、マジ。私は待ってるよ、君が俳優陣に揉まれ悶え苦しむその時を!!(うざ・・)どっくん今度武者修行の旅に出てみれば?蜷川さんにでも鍛えられてきなよ。ってだから私は錦戸さんの何なのさ?・・・・がう゛〜〜(唸)・・・・えー?でもさ〜。錦戸さんて演技巧いよねぇ?この前担当なのに「亮ちゃんの演技って正直どうなんだろうね?巧いって言われてるけどそんなに?云うほど巧いか?」みたく書いてる人がいて「なぬーーーー?!」となった。逆に新鮮。担当なのに盲目になってないところが新鮮。ほんといろんな人がいるなあ・・

*1:山下ジュリー@僕らの音楽