ちょり〜っす

鈍痛担当のバナコと申します。お久智久〜〜(痛。つかこのキャラお呼びでない)・・んもーー、山下祭りが激しくてそっちにかかりきり。1日最低30回は僕音再生しないと気が済まない。わお。でもだいぶ落ち着いたかな〜。きのうは見なかったしね。というのも理由は単純。イベント外れてマジ不貞寝したから(おとなげない)チクショウ!なんで外れたんだ!!エケコ人形にまで願かけしたこのワタクシが!!ちゅーか5枚しか(・・・)買ってないのに当たるはずないですね。うんそれは分かってる。売り方が汚い。それも重々承知のうえ。でもほんと嫌なのよ、こういう売り方。イベント餌にヲタ釣りやがってよーー。ったくよーーー。それが嫌ならヲタ辞めろ>自分。やだやだ、ヲタク辞めたら人間じゃなくなってしまう(いみふめー)

さ。あほな戯言は放っておいて、、先日の歌番組です。きっとアレ見た人の感想ってほとんど同じだと想います。出て来た瞬間衣装で「あ。またモンジャイ・・」とガックリ来ました。が、、彼ら(特にO倉さん)が楽しそうならまーいっか、みたいな。以上感想終わり(短っ)

■今クール最高に面白い「最後から2番目の恋」もーーきのう涙流して笑ってしまった・・・・つーか、この手のドラマが面白いってことは私も立派なヲバさんなんだろう。なんかもう中井●一の名前が「和平(わへい)」ってだけで笑えてくる(異常)もちろんキョンキョンとの絡みは最高中の最高。「45と50の違い、またやります?」も激しく笑わせて頂きました!!って見てない人にはちんぷんかんぷん。わお。あんなにやる気だった横山ドラマ他各種は・・・・P様のためにHDDの容量空けることを最優先した結果、見ずにダビングという形を取らせて頂きました。すまんのぉ〜、横山。ストロベリーも右に同じく。後日時間あるとき一気に見るさ。ってそれいつだよ?ゴールデンウィークか?(遅)