なるほどーーー

エイトレンジャーが映画化されるのねーー。わーお。灯台もと暗し。あたしてっきりピカンチみたいな青春群像劇でも撮るのかと・・・つか内3人三十路なのに青春は辛かろう・・・てゆうかですね、、エイトレンジャーもいいけどどちらかというと楽屋の隠し撮りが見たい(超切実)それだけでオッケー(低予算)或いは【きまずい2人のドキュメンタリー】や【大倉さんのプライベート映像(もちろん自宅での料理シーン含む)】等々。エイトレンジャー映画化ってそれおこちゃま向けじゃないよね?ちゃんと婚期逃した女も観に行けるようなテイストに仕上げてくれるんだよね?(超不安)つっても行かないけど(おまえ)きまずいのドキュメンタリーなら劇場まで足を運びます(しらふ)・・・あああ。なんだっけな、、レコメンで錦戸さんが「もっと俺の事×××してくれよっっ!」ってすばるに必死に訴えてたの超うけた。ブブブブブ(笑い堪え)・・××××部分が正確に思い出せないのだが「もっと自分の事気にかけてくれよ」みたいな意味。すばるが錦戸さんのメアド消去したとかそんな話だっけ〜〜?なんだったかな〜〜・・あ!分かった!「もっと俺の事大事にしてくれよ!!」だ!!!あ゛〜〜〜おかしい〜〜〜〜きまずいだけで映画撮れるよ!!(大推薦)てそれこそヲタにしか需要ないような。それも超マニア向け(死)