冒険が

終わるそうな。驚くほど痛手が無いのはコレどーゆーこと〜ん?yes!最近全然見てない\(^o^)/そりゃーー放送当初は毎週楽しみにしてましたよ。マンネリ化が辛かった。要するに毎週どこかの町にお邪魔して美味しいモノ食って終わり。どこが見どころなのか知る由もなく。といううかそういうのは受取る側が必死こいて見つけるものなのだよ?いやいやそんなの教えてもらわなくても分かるだろ。ヲタクなら。つーか見もしないのに好き勝手言わないで下さい>ジブン。同じことが仕分けにも言える。どうせなら仕分けも終了して下さって結構。誰がダイエットに成功したか、とか石田J一が実は誰が嫌いかとかまったく興味ない(死)それを知ったところでなんのメリットが?(苦笑)てそれを言っちゃあオシマイでしょうが。

てぃーびーえす、と言えば思い出す。遥かな記憶、そう、それはオルトロス。アレは酷かった。錦戸さんの演技が。じゃなく、、やっと教師役キターーーー!!とゆーヲタゴコロを踏みにじった作品。未だに根に持っている・・・教師らしい言葉なんて「さー席ついて〜。授業始めるぞー」のフタコトしかなかったことを(炎メラメラ)今回ダイジョブなの?(一抹の不安が)コメディータッチっつーだけでウハウハしちゃいますけど(支離滅裂)もちろんブランチにも何度か御呼ばれするだろうし、、そうするとまた女性共演者から「錦戸君全然目合わせてくれないんですよぉ」と愚痴られたりするんだろうか。それに対し錦戸さんはこちらの思惑通りビクつき、落ち着きを失ったりするのだろうか。「本人役」っつーのは演りやすい?演りにくい?どっちかっつーとどっち?(死)んでもってメンバーもメンバー役で総出演。或いは劇中劇(映画撮影)もあるとかないとか。てことはT●S全面バックアップのもとエ●ト祭りが始まるってことでオゲー?その勢いでT●Sで番組奪取しちゃえよ。どうやらテレ●はヲタクの気持ちを分かってないらしいから(俺が代表かよ?/死)

■こんな偉そうなこと言っても哀しいかな。あっしはP担なんだということを嫌と言うほど実感。やば〜〜〜っ。ジュリーはヤバイッしょ。まずいっしょ。最高でしょ。つうかこの感覚何かに似てると思いきや、、私と同じP担のおばさんが一方では「長●剛」の大ファンであることの背中の痒さに通ずるものが(カイカイカイ/痒)ってココ読んでる人にとってあたしのP話ってそんな感じなんでしょうか?(知らんわ)