やべーー

もろもろやべーー。何が一番ヤバイって山下の新曲(ブフフ/興味の無い方ごめんなちゃい)サビが「鈍痛去ってはくれないが」だよ?さらに進むと「生まれて死ぬまでどん詰まり」・・・これがやばくなくて何がやばいんだろう(死)どん詰まりはテメーだろ!!という世間の冷たい視線が痛い、痛い、痛い(瀕死※私はPヲタです)・・・・やばいなあ〜も〜〜。なんでこういう突飛な歌しか歌わせてもらえんの?ジャニ曲で「どん詰まり」という言葉を聞く日が来るとは夢にも・・・それも担当である山下様の口から・・(苦笑)そう考えるとエイトはまだまだまともな歌が多いんだなあ・・・夜な夜なヨーナイトがまともかどうかはおいといて(死)・・・いや、、自分たちで作った歌ならまだいいよ!!山下違うから!!Pだって本音は歌いたくないと思うよ、あんな変な歌!・・あ(口押さえ)ご丁寧に歌と歌との間に意味不明な台詞付き「あの日俺らはいつものように・・・」ぐふふふふ(苦゛)でもあの歌を歌う智久さんはベラボーにかっこいいです(盲目)ジュリーが舞い降りたよーーう!沢田●●の再来かと(え、一緒にすんなって?/死)もう月曜日のHEY最低100回以上激リピしました(異常愛)なんか・・やばいよ、いろいろと(自覚あり)一度聞いてみたいと思ってたんですが、、ココ見てる人のほとんどが錦戸さんの担当さんだと思うんです。やっぱ「狂ってる」って思うことって多々あるんでしょうか?つまり「自分は錦戸さんに狂ってる」と思う瞬間があるか、ということです。あるとすればソレって具体的にどのような瞬間?ちなみにY下担当の私は世間からどんなに歌がド下手と罵倒されようがY下の声が世界一の美声に聴こえます(末期)やばーーーー。これって洗脳されてる?わお。・・・だろうね・・・・けど今さら引き返せないのでこのまま突き進もうと思う(しらふ)でもなんかさっき本当に恐くなった・・・エケコ人形に応募券とハガキ背負わせ独り「お願いします、お願いします」とブツブツ念じる自分の姿が(恐怖映像)やばいよやばいよ(出川)

前置き長くてスンマセン。ついに出ましたな、正式発表。つーか確情出んの遅ぇーよ。こっち日曜日には知ってたんだから。待ってたんだよーーう!その場の勢いで書いても良かったんだけど何故か躊躇してしまった錦戸さんの新ドラマについて。それを知ったとき思ったのは「嬉しい!」でも「待ってました!」でもなく「やば・・・」だった。ねぇねぇ、そんなピンポイントにウハウハな設定よろしくて?しかも微妙にタイムリーっつうか、、あの、その、、「アイドルなのに妻子持ちなのがバレたら即クビ!!」ってそれはそのぉ〜〜A西への当てつけデスカ・・(性格歪み過ぎ)N戸さんは遊ばせといちゃダメよ〜〜。働き盛りの今時期吸収するものがたくさんあるはず。時間がもったいないぜよ。今回またパパ役、かつ、ホームコメディーっぽいですが楽しみです。もうイイ人役は飽きたと思ってましたが、こういうのは好きなのです。ママはアイドル毎週見てたし!!ついでにパパはニュースキャスターも毎週楽しみにしてた。「愛と書いてめぐみと読む・・」てゆうかフジのオダギリさんのと比較されそうですが、こっちは堂々とリメイク発言しちゃってるので大丈夫かな?(笑)ま、視聴率やら何かと重責がずっしり肩にのしかかると思いますがプレッシャーに押しつぶされる事なく頑張って下さい(俺ナニサマ?)他にも書きたいことがあるけどこれからまたHEY激リピしなきゃならない身なのでこれにてさらば。