どうやって君に伝えればいいbyドス声櫻井

どうやって行けっつーの?道を知らないんです。場所は何度も行ってるし、なんとなくは分かるけど何処で曲がればいいのか分かりません。そのような場所に別々の車で行くことになりました。普通・・・・・誘導してくれるんじゃないの?「一本道だから大丈夫。事前にちゃんと道教えるから。間違ったら後ろで鳴らすから大丈夫」って全然大丈夫じゃないっす。自分結構パニクるタイプだから尚更不安。どーしよーーーーどーしよーーーー・・・これはいよいよカーナビの出番かな・・実はおっさんに隠れて1人のときはコソコソとカーナビ使用な私。でもきのう案内してくれなかったのよーー!え、・・なんで?そのカーナビはポータブルなので家で事前にルート検索や、シュミレーションまで出来ちゃうので心配性な自分は何度もシミュレーション画像を確認するのだが、それってあんまカーナビの意味ないよね、みたいな(死)なんつーかあのおっさん根本的に合わない、運転に対するスタンスが。結構危険な行為させられる。例えばGSで給油したあと道に出るとき-----信号待ちしている車の前(白線の前)に割り込めとかそーゆーの、アタシやりたくないんです・・・・なんか図々しいじゃないかーー!!待ってる人の前に割り込むとかさーー!!いや、混む道でこのチャンスを逃したらなかなか出れないとかそういうのも分からなくないけど、別にこっちは急いでないんだからゆっくり行けばいいじゃん?でもおっさん的にはそういうチンタラした運転が解せないらしく、何かっつーとそんなスタンス。合わない。早く独り立ちしたい。村上教官のほうが全然いい。おっさんすげー荒療治だもん・・・・けど村上教官による教習が終わる頃私は全治2週間ほどの傷を負ってると思われ・・・・どっちもどっちーー、な。

■ようやくカツンのニューアルバムげっとん。ロバ丸のソロ好きだなあ。結構外れのない中丸ソロ。上田の声もなんだか透き通って聴こえる。PVもかつんはもう「かっこいい路線」が当然みたいで偽エイターとしてもそのへんちょっと羨ましい。エイトがカツンみたいな曲歌ってもやっぱエイトなんだよね・・そりゃそうなんだけど。たまには殻を破ってみないか?けど村上さんが真顔になっただけで噴き出してしまう私なのでどっちにしても受け止められないと思う(なんだよ、ソレ・苦笑)