Y田は、

アホよのぉ〜・・・ねえ。そのくるぶしソックスってちゃんと洗ってあるの?つーか洗ってなかったらとてもじゃないけど顔に乗せて寝れないだろ。だって安田の靴下臭そうだもん(さいあく)ブフフ・・・久しぶりに癒された(死)もう想像すると可笑しくてしょうがなかった・・・・暗闇で掴んだのをアイマスクだと思って目に乗せて寝て翌日見たらくるぶしソックスだったって落語でもそんな出来た話ないわよ(いみふめー)あ゛〜〜オカシイ〜〜〜。しかも写真が超リアルでちょっと使い古しの「くたびれ感」が、なんとも言えない味を醸し出してた・・・・まーそんなアホ話はさておき大倉さん・・・・・やめてよ〜〜!!おっぱいおっきくしなきゃってマジどういう意味?ねぇ・・・・もういいのね?女と思われてもいいってことね?巨乳になりたいだなんてーー!!・・・・誤解しないで下さい。私は出来れば大倉さんを男として認めたいのです。でも当の本人がこんな感じでは・・・・・あ゛あ・・・お先真っ暗。

今日は有給取ってBSのアンテナ設置しました!わーー。遅〜〜。もうちょっと早ければ渋谷withザ・クロマニョンズ見れたのにね・・。ホントだよ(うなだれ)てゆーかその後車で買い物して時間あったから美容室に行って今帰って来たところなんですが、、なんと!担当の美容師さん昔かなりハイロウズ好きだったらしいことが判明。いや「好き」どころか「おっかけ」やってたって!!なんかすげーーマニアックっつーか誰も知らない話を聞いてしまった。当時出待ちも当然してて(・・・)・・あ、その前に、良い機会なので以前から疑問だったことを聞いてみた。B子「クロマニョンズとハイロウズってメンバー同じなんですか?」お姉さん「マッシーだけ一緒なんですよ〜〜!」ママ、マッシーって?・・・ああ、真島さんか(何故か知ってる私。理由;私の中では真島さんインパクト大だったから)んで、出待ちしてた時キーボードの白井さん(?)だけは関東でライブやると電車で帰るから駅のホームで無理矢理写真撮ってもらったとか、まーー姉ちゃんやるなあ・・・と。ジャニではそれご法度だからね(死)つか出来ないし。つか「ヒロトは奥さんが迎えに来るんですけどぉ〜」ってそんな生々しい話聞きたくねーーーー(白目)それに昔はかなり洋楽聴いてたらしく、、結構私と被ってたような(いや、ニルヴァーナは残念ながら受け付けない体質だったけど・・)。そんでもって「クロマニョンズと言えば関ジャニエイトに渋谷すばるって人がいて、その人凄いファンですよ〜。ジャニウェブといういわゆる携帯で見れるサイトがあるんですけど、、この前もライブ行ったみたいで『クロマニョンズの言葉を信じていれば大丈夫』とか言ってました。もうファンというより崇拝してるという感じ!!」と人のことなのに熱く語ってしまった(赤面死)それを聞いたお姉さん「渋谷すばるって昔なんか悪いことして捕まりませんでした?」・・・・・ギャッヒッヒー!!そ、それ別人じゃなく?誰かと勘違いしてるんじゃ・・・(脂汗)あれーー、どうだったかなあ・・・すばる●●歴あったっけ?(死)「やー、でもジャニはいろいろヤバイ噂とかありますからね〜〜。この前だって・・・・(以下自粛)寧ろファンも時代と共に変わって来ていて「もっといいオンナと付き合えよ!」って感じですよ、今は・・」と返しておいた。そしたらこっちの話全然聞いてないのか「それを言ったら大野君とか・・・ありましたよね・・」と言うので「ああ、●●っすか?(爆死)」とハッキリと言い返し、さらには「あれはまあ・・(言葉を濁す)最近でいうと寝顔撮られた子もいますがね・・」と余計な情報を提供する俺(さいてー)で、結局最後は赤西軍団の話で幕を閉じました(そ、それ、どうなのかな/虚ろ)つーかこの日記が一番ヤバすwww