マルチアングル

っつーのは昔嵐のDVDにあったように、、メンバーそれぞれ1番から番号割り振って、、その番号を選べばその人だけを撮影した映像を思う存分堪能出来る機能、それを『マルチアングル』と呼ぶと思うんですが、、どうやら今回のは様子が違い、ただの切り替え機能だと思うんですけど私間違ってますかね(長・・)ドラキュラの館がマルチアングルで見れるっていうからてっきりそーゆーーんだと思ったのに違うみたいっすネっ(無駄にウィンク付き・死)普段の私なら、紛らわしいことすんじゃねーー!!と吠えそうだけど今回はそんな気さらさらないです。何故かと言うとテイチクさんの「頑張ろうとした」痕跡が見え隠れするから。やっぱそのテイチク側としては「今回なんと!マルチアングル付けちゃいまぴた〜〜!!!」って感じなんでしょうね?うふふ(そんなふうに笑うと余計恐いと思うが>ジブン・死)やーー、、この手のミステイク(なのか?)はご愛敬で済ませます。ちゅーか1点不安なのだが、、ダイディーのPVそのものと切り替えられるってことだよね?会場で流れてる状態のソレを見れるってわけじゃないよね?そんなことしたって意味ないじゃんね〜〜あはは・・・いやそれほんと意味ないし!!お客さんの後ろ頭なんて見たくないし!いくらなんでもそんなハズはないハズ・・・ううむ・・・

■隣のあの子は大倉娘、可愛いあの子も大倉娘、ああ、なんて素〜敵な、大倉美容整形外科〜♪という替え歌を脳内で歌いながら毎朝駐車場へと向かう私。どうかしてる・・・あと♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン(CM)・・あれも止まらなくなる・・・てゆうか大倉さんパンは焼かないの?大倉さんというと和食(を作る)系のイメージが強いんですが?そこんとこどうなの?というのも自分HB買いました!一歩リードっすね〜。どっちが先に女子力アップ出来るかな?ヌフフ。大倉さんには負けたくないっす(しらふ)