あー疲れた

おっさんの相手っつーのは何故にこんなに疲れるのか。同じ話を何度も何度も繰り返すウチの上司。もういいっつーの。マジいいっつーの。自分でも分かってるらしく「同じこと何度もごめんね」ホントもういいっつーの。分かってるならなんとかしろや。ハァ〜〜〜1時間半もだぜ?その間黙〜〜って話聞かされる身にもなってくれ。最初ちょっとだけ反論とゆうか、、自分の意見言ったらいつのまにかまた上司の独壇場。リサイタルか?お前はジャイアンか。あーーもー疲れた・・・こんなに疲れてるというのにまた助手席のおっさんが・・(無言)誰かあいつのクチ塞げよ(死)もー上司のせいでホントに精魂尽き果てましたのでロクスッポ返事もしなくなったらなったで「●●さん、聞いてる?返事くらいしてよ」と来たもんだ。マジうざいよーーーー。うざいよおおお。もーやだよお。加齢臭が立ち込める中で働くのもう限界。

ハ・・・・・気づけば会社の愚痴ばかり・・・・もうそろそろかな〜と思ってたところに舞い込んだDVD発売のお知らせ。ちうかたまたま朝会社でヤフ●ピ見てたら端っこに載ってただけだけど(素直に喜べないのか、私は・・・)あ、いや、なかなか充実してるんじゃないの?錦戸さんのBJって何よ〜?リハ中に突然ギター片手に歌い出すの?最高じゃん、ソレ(しらふ)ちうか、、私の記憶が確かなら錦戸さんピアノ上手になりたいって言ってなかった?あれ、それPだっけ?忘れた〜〜忘れたよ〜〜〜つか錦戸さんのショパン聴きたい・・・・・革命でも弾いてよ・・・髪バッサバッサさせながら。あ、バっサバっサ言わせるほど長くないか。残念。