もう書く気なくなった・・・

画像アップロードしようと思って一旦下書きしたはずなのに下書きされてませんでした。折角書いたのに!!つっても例の如くろくな事書いてなかったから別にいいけど(死)

きのうの仕分けは生で見ませんでした(理由は後ほど)それで今確認したらお東様がちゃんと「じゃあ肩車からやるか・・」と仰っていて、嗚呼・・・さすが。ツボを心得てらっしゃるとマジ感動。実現には至りませんでしたがその言葉が聞けただけで満足です!!つか、もうちょっとだったのに!!!(未練タラタラ)ちゅーかすばるの幼少期写真可愛い〜〜〜(にやにや)あの可愛い幼児が数十年後こうなるんだ・・・と思うと感慨深いですな(ぶるぶる)

町娘仕分け(もう女装いいって・・/飽)「女らしさを演出し過ぎてた」と大倉さん。・・・・自分はどうなのさ?アナタにだけは言われたくないのよ。他人の眼は誤魔化せても私の眼は節穴じゃないから〜〜っ。何を根拠にそう思うかというとちょっと前のレコメン。「あの笑顔(大倉の笑顔)のために頑張ろうって思える」とM山さんが仰ったそうな・・・・それって大倉さんを『エイトのマドンナ視』してるからこそ出てくる言葉なわけですよね?その要素が大倉さんには充分備わっているということですよね。うん、うん(納得)

アップしようとした画像。料理好きなあの娘に負けじと100均で買った1人用土鍋。

・・・大倉さんには負けないわ!!土鍋でご飯炊くから!!(無理)あ、でも早速鍋焼きうどんは作った(死)