ええ、そうなんです

察しの良い方はお気づきかもしれませんが、、先週の仕分け見てません。やること知らなかったんですから見れなくて当然です(開き直り)・・・・だから不定期放送は嫌だっつーんだよっっ。くぅ〜〜〜・・・カラオケやったって言うじゃない!えーー?丸山さん何歌って演歌少女に負けたの〜?(結果だけHPで見た)土曜日再放送あるんだけどそのときの模様流してくれるかしらーー。今週のはもう今からバッチシ予約してるのでね、、肩車いつでもカモーンよ・・・ってお東様絶対やってくれないに1億万点。ワオ。つーか肩車肩車って騒いでるの自分だけだと思うよ?・・・おっかしいなあ〜〜私の中じゃかなり強烈な記憶として残ってるんだけどなあ・・・夢でも見てたのかしらん。

わー。ブイロクが「愛なんだ」歌ってるーー!!(HEY3只今視聴中)・・誰だっけ、仕分けでこれ歌ったの!錦戸さん?ちゅーか街中で不意にブイ兄さんの歌かかると必然的に思い出すのは本家本元の彼らじゃなくエイトなんだよね(後遺症大)

■ジャニヲタの端くれとして触れずにいられぬ毎度お騒がせマンなあのお方。ねえ・・・どうなの?それ。彼のことは好きでも嫌いでもないので誰と結婚し誰と子供を作ろうが個人の自由、とかなり突き放した見方が出来る。けど・・・・咄嗟に考えるよ「もし自担がこんなことになったら・・・」って。考えたところで実際そうなったら受け入れるか離れるかしかないんだろうけど、私は多分無理だなあ。同日付で担降りしちゃうだろうなあ(ってそんなに簡単に割り切れるものでもないが・・)他の女の物になった男を追い続ける余裕など私には・・・・・っつーのは物凄くつまらないジャニヲタライフっすね・・・。あーージャニヲタってなんなんだろう。なんでこんなに彼らに依存してしまうんだろう、、と考えるとやっぱ他に面白いことが無いからなんだな。それってホントどうかと思うけど、今さら引き返せない。ジャニーズのない生活なんて考えられない。彼らがいなくなったら私は生きる屍だ(シラフ)自分が中高生のときはジャニーズに夢中になるお姉さん世代を単純に「若い男が好きなのね〜?」くらいにしか思わなかったけど実際自分がその年代になって「そうじゃない(それだけじゃない)」ことが分かった。具体的にそれが何かは分からないけれど(死)やーーー、、、ジャニーズなんてオナゴに「きゃーきゃー」言われてなんぼだと思うよ〜、A西〜〜。つか・・・キ、キミはっ、朝っぱらから何をやっておる!そんなところでそんなことしてる場合か!と速攻で録画ボタンを押してしまった(死)・・グラミー賞の会場から生中継〜〜って随分お気楽だな、おい。「ホイットニー本当に大好きだった」ってホントかよっ!!(大失笑)なんか憎めないヤツだな・・あいつは(笑)・・・変わり者でスミマセン。>誰に・・?

そう言えばさあ〜〜・・・あんなにやる気満載だった月9・・第1話で止まってます(死)だってだって・・・・食われる松本なんて見たくない。認めたくないんだよっ。いつでも血の滴る君でいて欲しいから☆