どうでもいいハナシ。

結局クラシック買ってもーた。理由=今使ってるの8GBで容量全然足りないから(愛ポッド)これで一気に160GBに増えて、今現在片っ端からアルバムインポート中。自宅のCDコーナー漁ったら懐かしのアルバムザックザック出て来てどうしようみたいな。weezerとか懐かし過ぎるっっ(嗚咽)

Weezer (Bonus CD) (Dlx) (Dig)

Weezer (Bonus CD) (Dlx) (Dig)

Weezer (Green Album)

Weezer (Green Album)


青春まっただ中だなあ、この辺。調子こいてレディオヘッドの2ndアルバムも聴いてみよう。う〜〜〜〜〜・・・・痺れるう〜〜(感電)CDがレコードの時代だったら文字通り擦り切れるほど聴いたかと思われるコレ。

The Bends

The Bends

レディオヘッド好きだったのに段々難解になって来てついて行けなくなった・・・・

錦戸さんが好きな(今も?)レッチリはこれ1枚しかアルバム持ってないけどこれもついでにインポートしよう。

By the Way

By the Way

あ゛〜〜〜〜しかしレディオヘッド何年かぶりに聴いたけどやっぱいいわ〜〜・・・・好き嫌い激しく別れそうではありますが。つーか自分実は音楽の領域広いんすよね、、・・・それが証拠にこの後小野リサ(ボサノバ)まで入れる予定。振り幅デカ過ぎ。わお。つーかマジでマジでレディオヘッド最高(しつこいなッ)このアルバム好きな人に悪い人いないんだろうなーー。あたしは例外だけど(死)

■来週の仕分けが楽しみらしい(ヒトゴトか)錦戸さんとお東様が禁断のあのナンバーをお歌いになるとか!!そ、それってお東様が錦戸さん肩車したりする、あれ?・・・見たんだよ、そんなシーンを(確かエムステ)振付の一部じゃなかったと記憶するんですが、、今でも錦戸さんライト級だから全然ダイジョブっすよ。東に軽々と肩車してもらいてぇぇっ(超切実)つかそれ画的にオカシイし(2人ともいい大人)どっくん嫌がるだろうな〜〜、不意に肩車させてよ、なんて言ったら(いみふめー)

■丸山さんの快進撃が止まらないらしいの(ネタ古)・・・いいと思いますよ。たまには。それと今週のジャニ勉(ゲストはアイリさん)安田が全身黒づくめに金髪というお涙ものの出で立ちでした。あ゛〜〜それいいかも〜〜〜・・・オメーなんでそんなにチンピラっぽいの?素敵、素敵!(※褒めてます)