BS見たいな〜

BS入ってないからすばるのアレが見れなかった。でもなんとなくの想像は付く。すばる自体がクロマニ●ンって言ったらアチラのファンの怒りを買うのだろうか。あまりに好きだとだんだんその人に似てくるっつーのは本当なのでは?とすばるを見ると思う。まあ野村監督夫妻を見ても同じこと思うんですが(死)飼い犬に似て来る飼い主とか、いろいろと。つーかクロ●ニヨン●じゃなくハイ●ウズならアルバム買うくらい好きだったんだけどなあ・・・1曲目が♪ぶっ飛ばして、ぶっ飛ばして、ぶっ飛ばすーー、ってヤツ。いかにも自分好きそう、、こういう曲。って自分の事じゃないか(妙に客観的な俺)日曜日よりの使者も好きだったな〜ん(回顧)今度車の中でCDかけてみるか・・・・あ、今はアイポッドを繋いで聴いてます。すんげー便利。すんげー快適。というのも車、1個上のバージョンを買ったためハンドルにボタンついてるのよーー。オーディオ操作出来るボタンが!!これ超便利。それが付いてなかったらイチイチ腕伸ばして曲飛ばさなきゃならないわけで。つーか飛ばされる曲ってなんなのかな>自分。あわわ。