楽しみね〜

明日の『その顔』

横山裕が中学校で本気の授業をするときの顔!超意外な本気人生哲学を披露

ですって〜〜〜・・・噂によるとエイトを題材に講義するとか。わ〜お。一体どんな話をするのやら・・・実に楽しみ。


またミョージョーの話。どうしても書きたい事がある。P145の下から2段落以降「・・・・・(都合により大幅省略)こっちの活動でダルそうにされてたら、もっと違った形になってたと思う」・・・・じぃぃぃ〜ん・・もうなんにも云えねーや(ダメじゃん/弱気)まあそういう事です。ここに全てが凝縮されてますな>何故エ●トを選ぶのか、と言ってた人々。つーか選ぶも選ばないも、、もともとエイ●の人だし!!去年一番嬉しかったことナンバーワン=脱退。以上。