8周年コン

こんなんだったらいいなあ・・・・というのを考えてみた。まずはソロ曲。これは各自代表曲を歌って頂く。大倉「まもりたい」安田「わたし鏡」横山「WONDER BOY」とここまで来てピタリと止まる思考回路。他の4人の代表曲って何?・・・・もちろん錦戸さんの代表曲はココ的にcodeに決まっているが、もう歌えなかったりするのだろうか・・・・そこでエイト曲の中で選ぶと「stereo」になる。だが敢えて意表を突き「レース」を歌って頂きたい。もーーどうにかなっちゃう、なっちゃう、生でレース歌われたら〜〜〜・・・え、私だけ?(我返)そういった観点ですばるさんも「リボルバー」をお願いします。ぶち抜かれたいのよっ、頭を(こええ)村上さんは「ワッヅゥ〜(c;横山)」なあのナンバー。丸山さんは「Kick」あ、でもすばるは琉我もいいなあ。そうなるとdesireも聴きたいなあ。やすばが許されるならtornも認めてよ。tornが認められるならヨナヨナトリオも認めてやってよ(嫌だ・死)ってウソですよ。ケケケ。

全体のセトリは昔の曲を中心にやって頂く。いわゆる最近の【鉄板曲】は無しの方向で。ハッキリ言おう、、・・・もう飽きた(死)いや、分かる分かる。イツマイも無責任もズッコケもやらなきゃしっくり来ない気持ちは分かるよ。ファンもそれを見ずに帰れるかーー!!なのも分かる。でも記念すべき8周年コンくらい、やらなくてもいいんじゃないか?クールマジック、旅人、アメちゃん、プリン、口笛の向こう、要するにDVDで言うところの『Heat up』『Spirits』あたりの楽曲を中心にお願いしたい。でも今一番みたいのヤジルシかも〜〜・・・やじるし!やじるし!ってやってくれ〜〜お願いするよ〜〜〜なんかあの錦戸さん好きなんだよね〜やじるし(持ち道具)を自らの肩にかけるところや上着を腰に巻いているところなどが(マニアック)てゆーか「愛以外のなんでもない」当時の振付のまま再現されたらそこらじゅう鼻血の海でしょうね・・(恨めしげ)そしてこの頃の大倉さんは普通に男らしい・・・・と思ったのもつかの間、自分の胸揉んだり客席に向かってお尻フリフリするからやっぱ当時からそのケがあったんだなと、確信に変わる一方です(c;錦戸)