久しぶりに

途中までオンタイムで見た。ゲストはサンド●ィッチマン。こ、これね?師匠の「女性は●理前になるとカラダ張ってくる」な回はっ(伝説)・・・なんでそんなにすんなり言えるんだろう・・・yes!もういい大人だから(エロ過ぎる)ほぉ・・横山は一緒に風呂に入っても見せるの嫌がる女性がいいんだ〜?(いかにもそんな感じ)ボディートークって何ですか?錦戸さん。ピロートーク(c;大倉)なら分かるけど、ボディートークって?・・・・・高度過ぎて良くワカリマセンの。ヘソ踊りとかそんなんじゃないわよね?セクシーなアナタがそんなアホなことするわけないもの。つーかこういうときに限って大倉不在(恨めしげ)・・・あーん、観たかったわよ!「生●前云々」トークに対しどんな顔するのか!!つっても普段通り「うひゃひゃひゃ」笑いするだけだと思うよ?>ジブン。なんで大倉さん居ないんだ?遅刻?わお。つーか私の中の大倉っていつも遅刻してるイメージなのよね・・・・たった1枚のDVDの威力デカ過ぎる(どっきりCM)「ごめん。道混んでた」by大倉。

■ミョージョーの錦戸さん可愛いっすね〜〜。安田に抱っこされてるのとか、誘拐されても文句言わせねーほど可愛いっす(危)このとき錦戸さんに出逢っていたら生涯錦戸ファンだったかもしれない、そんな一枚。左ページの上半身裸ショット・・・体は出来上がりかけてるのに顔は少年のまま。まるでアイコラみたいで楽しいっす(悪趣味)つか隣の村上さ〜〜〜〜んっっ・・・一応アイドルなのに(一応?)そこまでせんでも!(脂汗)まあそれでもやっちゃうのが村上さんなのでしょうね。心強いよ、君。

■そんな村上さんの舞台、もうすぐ始まるのかな?もう始まったのかな?渋谷駅に掲げられていた巨大看板見ました(ネットを通じて)ホ、ホホスト村上がそこに!ギャーーハハハ(笑うんじゃねーよ)頑張ってね〜ん!!・・・・云われなくても頑張ると思うが(唇噛み)