みょーじょー

1万字ロングインタビュー。あれではあまりにも横山に失礼だろ!てことで結局買って読みました。とりあえず舐めてた。若かりし頃の俺は天狗になってた。要約するとこんな感じでしょうか(どっちにしても失礼)でも途中で気づいて良かったじゃん?おかんの話聞いていい?な部分はちょっと涙出そうになりました。「ソロとしての可能性も試してみたい」・・え?マジで?やろう!ソロコン!いつがいい?つーかソロでの経験をグループに持ち帰りたい、ってところにグッと来ました。やー。横山分かってるねぇ〜〜・・・だけど一番強烈だったのは最後の「でもやっぱ、まずはジャニーズでナンバーワンになりたいんですよ。街ゆく人に”ジャニーズのナンバーワンは誰ですか?”って聞いたら今は僕らの名前は出て来ないですから。絶対に。まずはそこに名前が出てくるようになりたいです。そこまで行ったらまた見える景色があると思うんです。だから今はナンバーワンを目指します」てっぺ〜ん目指せ〜〜♪(それ人の歌だから・・)そっか。まだナンバーワンになる夢捨ててないんですね?ぶっちゃけ嵐の座狙ってるわけですよね?それにはやはりゴールデンでレギュラー番組やらせて頂くのが最も早い近道かと。もう仕分け3月で打ち切りにして4月から新番組やろうぜぇい!!いや別に仕分けは仕分けでいいんだけどやっぱマンネリっつーか見てて飽きるよ(いやまだ全部見てないんだけど)つーか大倉さん「男」を見せたってほんと?(P159)風呂場で男性のシンボルを堂々と見せつけたとか(横山、どっくん、丸の前で)ちょっ・・・・あたしが言った「男を見せて欲しい!」ってそういう意味じゃなくってよ?あなたの中にある(であろう)「男臭さ」っつーのを見せて欲しいと言っただけで、何も男性のシンボルそのものを見せろとは一言も・・・。いや〜なんてタイムリーな話題なんだろう・・(汗)つか横山「お前どうしたん?」大倉「何がどうしたん?(きょとん)」って目に浮かぶわ、その光景!!やだわ〜〜大倉さん。横山の子供が欲しいのね〜〜。女ってそういうシレーーっとしたしたたかさがあるものなのよ。恐ろしい、恐ろしい(お前が一番恐ろしい>ジブン)

あ、あとね〜今回思わず買ってしまった理由のひとつに「学ラン」っつーのがありますです。学ラン・・・・青春・・・まーだいぶ無理ある年齢だけど(死)学ランはいいよ、学ランは(鼻息)♪制服の胸のボタンを〜下級生達にねだられ〜〜頭かきながら照れるのね、ほんとは嬉しい〜くせして、んーん、ひとけない午後の教室で〜・・・・以下延々と続く斎藤●貴の名曲「卒業」。歌詞検索しないで未だにスラスラ歌えるこのナンバー(年バレバレ)みなさんにもこんな甘酸っぱーーい想ひ出あるのでしょうか。私はないっす。男子と女子が口利いただけでたちまち噂でっち上げられる田舎育ちだったもので・・・。その中に1人、小6から中3まで一緒のクラスだった腐れ縁の男子が居たんですが、今なにしてるのかなあ〜。あ、金沢くんっていうんですけど。坊さんの息子さんだった〜。やっぱ今頃寺継いでるのかなあ。そのへんの男子と一風変わってちょっと(いや、かなり)好きだった〜ん。そりゃ途中クラス替えもあったのに4年も同じクラスにいたら嫌でも意識するって。相手はどうだったか知らんけど。でも性格的にいい男だったよ、うん。あれは結婚したい(今さらそんなこと言われても・・な・・)