パープル村上

お誕生日おめでとう。つーか村上さん今日誕生日だったのかよーーーっ(慌)・・いや、なんか知らんけど2月だと思ってた・・・気づいて良かったーーっ。しかし渋谷さんの日記は愛に溢れてますな。あっぷあっぷよ(溺れ)そうなのよ〜。村上さんならではの司会道、今後も極めて下さいませませ。あの安定感はほんと凄いと思うよ?だてに司会役担って来たわけではないんだな、っと。今まで培った経験と実績が今の村上しんごを作ったわけよ(分かった風に・死)あと村上さんと言えばパズルコン仙台でのひとこまを今でもときどき思い出す。スタンド近くの外周にやって来た村上さんがこっちを見て頷いた。「みなまで言うな。分かってる」といった感じに無言で頷いた。ただそれだけなのに人をあんなにも安心させることが出来るなんて〜〜〜!!ちゅーか意味不明過ぎ>ジブン。まあとにかくおめでとうございます。ちゃくちゃくと30代入りして来るなあ(お仲間、お仲間)そんでもってドル誌はもう卒業なのかい?え・・・・それ・・マジで?30になったら卒業っつーのは聞いたことあるんですけどエイトまだ3人しか30じゃないと思うんですけど・・・・グループ内で1人でも30になったら即卒業?でも嵐まだ出てるよねぇ・・・・・嵐も今年で卒業なんだろうか?そしたら売上ガタ落ちだよねえ・・・・フムーー。ま、ドル誌を買わない私が心配することでもないか。あ、でも1万字インタビュー今月横山なんだって〜?なんかドキっとすること書いてあるみたいで「自分達に興味がない人は眼中になく、少しでも興味がある人を出来るだけ楽しませたい」というような事を仰っているそうな(適当に要約)ひーー。興味が無い人って・・もしかしてア、ア、アタシの事?(どきどき)や〜この状態って興味無いって云われてもしかたないと思うのよねー。テレビはろくに見ない、雑誌もチェックしない。じゃあお前は一体何を元に日記を書くのだ?と自分自身に問いかける。まー妄想は得意なので妄想ネタっつー手法もあるのだがくだらない妄想だもんな〜〜(俯き)あたし的には春先あたりにまたにやける季節が到来すると思うのよ。それまでの辛抱なのよ・・・・つか今日放送のヒル●ンデス。パープル村上なんてキャラクターがいつの間に誕生してたのか、知らなかったんです(爆死)別にそれはどうでもいいのだが(おい)・・・なんていうかその・・村上さんが決め台詞みたいのを言うたび観覧席から歓声(つか嬌声)が上がるのだがそれが超耳触りだった。キャーー!!って云いたくなる気持ちは分からんでもないが(というかそう言うように指示されてるのかも知れんが)あれは番組協力というより番組妨害だと思いました。エ●ターの質も問われますなぁ・・・まあどうでもいいけど(だったら書くなよ>ジブン)

■一寸先は闇。おおーう・・そんな難しい言葉知ってるとは!相葉ちゃん超アタマいい〜〜。・・・・馬鹿にしてるだろ?ああその通り(死)だって日本人なのに「からすの行水」知らなかったんだよ?(いつの話だ/古)弁当に納豆詰めちゃうんだよ?(さいあく)相葉ちゃん超らぶりーー。朝から瀕死〜〜(今朝のジップ。あいつはレギュラーか?あ〜ん?)

■いっぽう戦中ドラマに挑戦するというお翔様。「角刈りも辞さない覚悟」とは・・・・ギャハ〜〜。最高〜。櫻井の角刈り超見たいっっ・・・・つーか黄色い涙再び?みたいな(当時の櫻井は酷かった。役作りとは云え小汚ねーよ)あ、いや角刈りだったら逆にサッパリ?どっちにしてもドキドキなのね・・・